ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

【必読】エルメスの洋服や財布がほしい方、売りたい方!HERMES オークション代行委託販売

エルメス HERMES オークション代行委託販売 お支払い金額

【エルメス ベアン スフレ クロコダイル長財布】

ヤフーオークション代行で、承りました。 【ブランド】エルメス 【付属品】あり(箱) 【カラー】黒/ブラック 【素材】マットクロコダイル 落札 233,000円 76%のお支払いで 約17万7000円になります。  

【エルメス ロングカーディガン カシミア×シルク】

落札 22,000円でした。 60%のお支払いで 約1万3000円になります。  

【エルメス ベルトデザイン レザー サンダル】

落札 14,000円でした。   還元率は落札金額により 変更になります。 また 還元率も変わるっている事があるので 最新の還元率は お気軽にお問合せください。   世界でもトップクラスの高級ブランドであるエルメスは、 有名ブランド品を扱うリサイクルショップでも、一目おかれる存在です。 エルメスのような高級ブランドの場合、委託販売の方が売り手側にとって特になるケースが多いです。 ほしい方、売りたい方はぜひこの記事を最後まで見てみてくださいね。

リサイクルショップは 中古だから嫌 という方もお待ちください!当店では未使用・未着用の服が委託されて販売しております!!

更に、シャネルやエルメスなどの高級ブランドの衣類を委託してくださるお客様は どんどん新しいものを購入されて、持ってきてくださるので毎月新しいものが入ります!! そして、お店も地域密着のためとっても入りやすいです。 入りやすく、試着もしやすい・・・さらに着ないお洋服は委託できる!!こんなお店はブルームだけです! ですので、一度当店にいらしてみてください! また、ブログやフェイスブック、ツイッター、インスタグラムと様々な場所で情報発信していますし、 してないものもこれからして発信していくのでネットでチェックできます! 本日は今月半ばに委託されたエルメスのお洋服をご紹介です♪ エルメスは200年近い歴史を持ち誰もが認めるナンバーワンブランド、エルメス!!

【カシミア100%のジップファスナーのニットジャケット】

定価10万円以上するカシミア100%のジップファスナーのニットジャケットです。 シンプルなデザインで、ファスナーのデザインがケリーです。 カシミアなので触り心地は最高です!暖かさも抜群ですね! こちらは店頭・オークション出品しております♪ オークションリンクはこのページの1番下に記載しております!

【カシミア100%のエルメスのノースリーブカーディガン】

ボタンもエルメスらしい革のボタンでバックもベルトがついている素敵なデザインです!

【エルメスのカシミア100%のマフラー】

すこし長さが短めのマフラーですが、とっても厚手の生地で風通しも少なく暖かいです! さわやかなブルーカラーも魅力的ですね! ほかにもエルメス商品がたくさんあります! エルメスのリバーシブルのベルトやシルクのスカーフなどなど・・・   エルメスは、言わずと知れたパリの高級ブランド。 バッグやスカーフなど、長きにわたって人気を博しています。 リサイクル市場でもその人気は高く、高値で取引されることの多いブランドです。 当店で、エルメスの委託販売をしてくださったお客様の声をご紹介します。  

「エルメスを委託販売に出した時のこと」

エルメスが好きでかなりの量のエルメスの製品を持っていたのですが、ある時エルメスを購入するためだけに仕事をしているという感じになっていて少し考えなおさなければいけないと思うようになりました。 いつまでも無駄遣いばかりしていてよい訳がないので、本当に必要な物だけを残して処分をすることにしたのです。 量も多くなるとかなりの金額になりそうでしたから、できるだけ高く売ることを考えいろいろ調べた結果委託販売を利用するのが一番良いということになりました。 普通に買取に出せば店側が利を乗せる分だけ安くなってしまいますが、委託販売の場合には手数料を払うだけでいいので時間はかかるものの委託販売のほうがエルメスはかなり高くなるということがわかったのです。 早速、エルメスを委託販売をしてもらうべく店舗に持ち込んで説明を受け売りに出すことになりました。 エルメスは人気のあるブランドですから、意外にすぐ売れるのではないかなと考えていると事実その通りで、特に人気の高いものに関しては数日で売れたという連絡がありホッとしました。 その後も少しずつではありますがコンスタントに売れたという連絡があり、委託販売期間の半分を残した段階で満足できるだけのエルメスが売れていました。 いくつか売れ残りがあるかなと思っていたのですが、最後のひとつも無事売れることになり最終的には買取に出すよりもかなり高い金額で売れたことになったので良かったです。  

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9l-02
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9l-01

「飽きたエルメスを委託販売に」

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9j-01
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9i-01

色々なブランド品に手を出していたのですが、すぐに飽きてしまってまた別の物に手を出すの繰り返しでした。 それまではまた使うだろうと処分はしてこなかったのですが、エルメスに関してはつぎ込んだ金額も多かったことからムダにするのはさすがに痛いと思い売ることにしたのです。 最初は何も考えずにエルメスを高価買取してくれる店に持ち込もうとしていたのですが、それなりに値段が期待できる場合には委託販売の方がいいという話を耳にしたので高く売れるならそちらのほうが良いと思いました。 最初は委託販売の仕組みがわからなかったのですが、わかってからは自分の望む値段でエルメスを売ることができるというのであればこれほどいいことはないと思い、委託販売をしてもらうことにしたのです。 委託販売といっても完全にこちらの希望の金額でエルメスが売れるわけではなく、あくまでも売れる可能性のある範囲でしか引き受けてくれませんでした。 ただ、相場を知らない自分からすれば価格のアドバイスを貰うことができるのはありがたいもので、買取よりも高くエルメスが売れればいいと思っていたのでそれで十分だと思いました。 相場から明らかに外れた金額は設定できなくても、ぎりぎりの設定はできるようでしたから最初は少しでも高くという気持ちでエルメスの価格設定をした結果なんと運よく全てのエルメスが売れたのでした。 店の人からもタイミングも値段の付け方も最高だったと言われ、とても得した気分になれました。  

「エルメスなら委託販売が有利だと聞き」

エルメスの中でもかなりプレミアの付いているものをなぜか持っていて、持て余していました。 使えば良いのですが金額を考えると軽々と使うことができるものではなく、使わないのであれば高価なものをただ眠らせているだけでそれはそれで勿体無いと考えていたのです。 しかし、プレミアの付いているエルメスでも買取に出せばかなり値が落ちてしまうわけですから、ほとんど使っていないものがこの値段になってしまうのも勿体無いと思ってしまって結局使うことも売ることもできない状態でした。 そのような時に価値の高いエルメスは委託販売に出せば、かなり有利な金額で売ることができるとわかり興味を持ったので、近所でエルメスを委託販売してくれる店に話を聞きに行ったのです。 仕組みとしては自分の代わりに店がエルメスを売ってくれて、売れた場合にいくらかの手数料を払うということだったので店側のリスクがない分買取よりもいい値段になりやすいということだったのです。 売れなければ意味はありませんが、自分のエルメスはプレミア物ですからすぐ売れるかどうかは別としていつかは売れるのではないかと考えたのです。 店の人からも高いものなのでいつ売れるかわからないが、値段は関係なくタイミング次第で売れるタイプのものなので高めの金額設定でも行けるということで委託販売をすることにしました。 委託販売をしてから全く音沙汰無しで高望みしすぎたかなと思っていたのですが、期限ギリギリに運良く全てのエルメスが売れてかなりの金額になったためかなり助かりました。  

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

「エルメスを高く売るため委託販売を」

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e6%b4%8b%e6%9c%8db-01
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9g-01
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9g-02

エルメスに入れ込んでいた時期があり、なんでこんなことにお金を使ってしまったのかと思うほどに大金を投じていました。 しかし、あるとき目が覚めて一切のエルメスを処分しようと思い売りに出すことにしたのです。 さんざんお金をかけたものですから、少しでも多く回収したいと思い委託販売を利用してみることにしました。 委託販売は利用したことはありませんが、以前話を聞いたことがあり仕組み的にもお金を受け取るまでの時間を除けば買取よりも有利ということでしたから、とにかく少しでも高くエルメスを売りたい今は委託販売を選ぶのがベストだと考えたのです。 委託販売をする時に売れるまで時間がかかってもできるだけ高くエルメスを売りたいという要望を伝え、それに合わせた価格設定となりました。 少し高望みをしすぎた部分もあってエルメスといえどもなかなか売れなかったのですが、それでも一週間を過ぎた辺りからポツポツと売れ始めたのです。 最初の委託販売の時点で大体価値のありそうなエルメスは、納得できる金額で売れたことから残りは価格を再設定してもう一度売りに出してもらうことにしました。 今度は妥当な金額をつけたことからすぐに売れたのですが、それでも普通に買取に出すよりは有利な金額でしたから不満はありませんでした。 最終的に今までエルメスに投じてきた金額を考えると結構な金額が戻ってくることになり、これだけ戻ってくるのであれば楽しんだ分だけ得はしたかなというレベルに収まりました。    

「エルメスを手間を掛けず高く売るため委託販売」

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9f-01
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e9%9d%b4e-01

エルメスの商品がいくつかあって、あまり使っていないこともあり売ることにしました。 あまり使っていないので、できれば高く売りたいと思っていたのですが手間を掛けるのも面倒だったので委託販売という形をとることにしたのです。 ただ買取に出すだけでは値段がいまいちですし、自分でオークションなどに出してエルメスを売る手間も掛けたくなかったのでその中間の委託販売がちょうどいいと考えたのです。 近所に委託販売を受け付けている店もあり、エルメスの相場にも精通しているということだったので相談をしてみるとかなり役立つアドバイスをしてもらうことができたので、委託販売を依頼するには安心できると感じました。 それからエルメスが売りに出されたわけですが、最初に売れたという連絡があるまでは売れるのかどうか不安なところがありました。 しかし比較的早い段階で最初のエルメスが売れたという連絡があった時には、これなら大丈夫かなという気持ちになることができたのです。 最後は委託販売をしたエルメスは全て売れて、買取にだしたケースと比べてかなり高い金額になったので良かったです。 手間に関しても買取とほとんど変わらず、自分はエルメスを店に持って行っただけで後は代わりに売ってもらっただけですから時間が少しかかった以上の不便はありませんでした。 ほとんど手間がかかること無く、それでいて買取よりも断然有利だったので委託販売はかなりお得な方法だなと感じました。  

「エルメスをオークション出品代行業者に郵送委託することに」

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e9%9d%b4d-01
%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9-%e5%b0%8f%e7%89%a9h-01

お金を使いすぎて金欠状態になり、苦しい状況が続いていました。 カードでしのいでいる自転車操業状態で、とにかく現金が欲しいという状況でしたからなにかいい方法がないか考えていると、エルメスのバッグが目につきこれを売ってしまおうと思ったのです。 無駄遣いの原因のひとつにブランド品の購入があり、特にエルメスにもかなりつぎ込んでいましたからこれを売ればそれなりのお金になると思ったのです。 無駄遣いしている時にはエルメスがどうしても欲しいという気持ちが強かったのですが、金欠になるとエルメスが原因で金欠になったという思いが出てきて、これが原因かと思うと処分してやろうという気になったのです。 しかし、安値でエルメスを手放す気にはなれませんでしたからどうするのが良いのか考えた結論として、オークション出品代行に郵送委託することにしたのです。 理想としてはオークション出品代行業者が近所にあれば良かったのですが、そのような業者はなかったので郵送委託という形でオークション出品代行を利用することにしました。 オークション出品代行を選んだ理由のひとつとして、エルメスが落札されないかぎりは手数料が発生しないということだったので、金欠状態の時にはありがたい仕組みでしかも買取よりも高値が期待できるということだったので試すことにしたのです。 郵送委託は少し不安があったのですが、特にトラブルもなく手続きは進んでいきさすがに人気のあるエルメスだけに落札も早く、全てのエルメスが売れた時にはまとまったお金になり入金も無事行われたのでホッとしました。

さきほど、お客様から委託を受けましたのでご紹介したいと思います。

委託を受けたのはバッグと衣類!

全部で10点の委託で、暑い中たくさん持って来ていただいて感謝です( •̀ㅂ•́)و

お客様はお店には何度も来た事があったそうですが、今回委託をするのは初めてだそうで、

買取と委託の違いも良く分からず、とりあえずもってって聞いてみようと来てくださいました!

持ってきてくださったブランドは、高級ブランドエルメスや、ハンティングワールド、アニエスベーなどでした!

どれも状態が良く、美品(•̀ᴗ•́)و

エルメス メンズ Tシャツ Mサイズ 黒

エルメス メンズ Tシャツ Mサイズ グリーン

ハンティングワールド トップス ブルー 42

アニエスベー レディース トップス ブラック Mサイズ

エルメスのスカーフ!!

600x398-2015110800002
600x398-2015110800001


600x398-2015110800004
600x398-2015110800005
600x398-2015110800006


エルメスのカシミヤ×シルク「CHASSE EN INDE(インドの狩猟)」のスカーフ。

鮮やかな配色がエルメスらしい、とてもお洒落なスカーフです。

落札金額は税込み53460円!

お客様の希望価格より高く落札されたのでとても喜んでいただけました!

出品代行では予想より高く落札される事も多く、

お客様は一切面倒な事をしないので、喜ばれております!

場所の限定品や数量限定やコラボ品など、レアなものほど高くなりやすいです。

また、ルイヴィトンシャネルなど、大人気ブランドは中のベタツキやスレ感、ホツレ等あっても売れます!

ぜひ委託・出品代行利用してくださいませ!

エルメスのスカーフ高価買い取り・委託販売・オークション代行

当店でも人気です。

店頭で販売しても、オークションで販売してもすぐに完売です!

あなたの使わなくなった 頂いたが使わない

エルメスのスカーフのデザイン性

dsc08341

エルメスの定番アイテム、スカーフ。エルメスのスカーフは他のブランドにはない個性的なデザインで多くのファンがおり、世界中の人々を魅了しています。今回は、数あるブランドスカーフの中でもどうしてエルメスがこんなにも人気を博しているのか、その秘密に迫ってみたいと思います。

・歴史のある個性的なデザイン

エルメスのスカーフの歴史は古く、実はバーキンの発表より前の1937年に初めて発表されていました。最初に発表されたスカーフのタイトルは、「オムニバスゲームと白い貴婦人」。エルメス4代目当主ロベール・デュマ・エルメスによって発案、製作されました。そして、最初のスカーフが発売されてから1000以上の絵柄が発売されていますが、その全てのスカーフに名前がついており、一つ一つに物語があるのもエルメスのスカーフの特徴です。

エルメスのスカーフ“カレ”に関する基礎知識

女性の永遠の憧れのブランド、エルメス。ただ、気軽に購入するにはちょっとお値段が張りますよね。そこでエルメスの数ある商品の中でも注目されているのが、スカーフです。もちろん市販のものよりはお値段が高いのですが、バッグなどに比べるとぐっとお手頃になります。また、最近ではスカーフをバッグに巻くのが流行しており、エルメスのスカーフを巻くことによって他の人と差をつけられるアイテムとしても大人気です。

今回は、エルメスのスカーフ“カレ”について見ていきたいと思います。

・“カレ”の意味

「カレ」とは、フランス語で「正方形」を意味します。エルメスのスカーフでカレというと、90cm四方のものが多くを占めます。しかし現在では、それ以外にも70㎝、41㎝四方、ネクタイのように細いタイプなども展開されています。

・職人の手作りのスカーフ、“カレ”。

スカーフはエルメス以外にもたくさんのブランドが取り扱っていますが、その中でもエルメスのスカーフがこんなにも評価されているのは、その鮮やかな色合いです。

カレ1枚に使用される色は2色から最大40色にもなり、それぞれの色を熟練の職人の手で配色されているのです。

また、こうして職人の手作業によって完成させるため、1枚のカレを完成させるのに数百時間を要する場合もあると言われています。

いかがでしたか?エルメスのカレは、ファッションアイテムとしてはもちろん、近年では額縁に入れてインテリアとしても重宝されています。

そんなおしゃれなカレ、ぜひ1枚は持っておきたいですね。

・職人の手による心を込めた制作

エルメスのスカーフは熟練の職人の手によって作られており、まさに逸品と呼ぶにふさわしいアイテムです。スカーフの縁は一つ一つ職人によって手作業で縫製を行っており、1枚になんと30分以上をかけて制作されています。

また、スカーフの絵柄は、専属のデザイナーが図柄を書き、専属の職人がひとつずつ丁寧に仕上げます。これにより、エルメススカーフのあの鮮やかな色が再現できるのですね。

今も昔も変わらない品質を保ち続けているエルメス。

その技術の集大成ともいえるスカーフ、コーディネートのポイントにぜひ手に入れたいアイテムですね。

当店では委託をオススメしておりますが、買取もやっております✌(・ω・)

もし自宅に開封してしまった香水、半分以上使っている香水など、

買取なんて出来ないだろうと思われる香水でも当店では買取いたします♪└( ^ω^ )」♪

皆さまのご来店お待ちしております。

**取扱い中**

*バーキン *ケリー *カバス イーボー *コロラド *キャラバン オリゾンタル *ピコタン *エブリン *ガーデンパーティー *コンスタンス *コンスタンス *トリム *プリュム *ボリード *ガーデン *エールライン *フールトゥ *エールバッグ *ド-ヴィル *バルパライソ *アカプルコ *オータクロア *ベアン *ドゴン *キャンバス *テキスタイル *セリエ etc…


ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階 

お問合せはコチラ ⇒ http://bloom-itaku.com/wordpress/contact/

電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております