ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

エトロ 高価買取なら 委託販売・オークション代行の ブランドリサイクルショップ ブルームへ

エトロの高価買取ならブルームへ 委託販売のブルーム

イタリアの老舗ブランド「エトロ」の人気はどこにあるのでしょうか?

約半世紀の歴史を持つエトロの創業は1968年。

同じイタリアのブランドですとプラダが有名ですが、

そのプラダよりも歴史があるんです。

そんなエトロの強みは何といっても家族経営ではないでしょうか。

創業者のジンモ・エトロは、アンティーク収集を趣味としており、

28歳のときインドのカシミール・

ショールの美しい紋様を自分の手で再現することを

目指してエトロを創業させました。

カシミール紋様はすでに消滅していた模様ですが、

独自の技術に個性を加え、カシミール紋様を現代に蘇らせました。

それが現在の「ペイズリー」へと繋がっています。

このジンモ・エトロの創業当時の想いを守りながら、

現在は子息が受け継ぎ各主要セクションへ血縁を配属し家族経営を続けています。

そして、エトロの魅力と言えば「大胆な色彩を用いたデザイン」

と「高級感」ではないでしょうか。

大胆かつエレガントなアイテムは世界中で幅広い年齢層から支持を得ています。

しかしながら、控え目な私達日本人には、

手の出しづらい華やかさがありますよね。

そこで、逆にエトロアイテムを上手に使いこなせれば、

おしゃれ上級者として周りの視線を釘づけにできます。

まずは店舗へ足を運んで頂くことをお勧めします。

格式高いエレガントな感性に圧倒されるはずです。

その雰囲気を肌で感じるだけでも、優雅な気分になれること間違いなしです。

先代からの想いをしっかりと受け継ぎ、時代のニーズに合わせ、

変化することを恐れずに大胆な発想で進んでいく姿が、エトロらしさとして人気を博しているのでしょう。

————————————————————————————————————————————————————–

当店では、委託販売も行っております。着なくなった洋服などありましたら、この機会に当店へお持ちください!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております