ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様からの声&ご質問

バレンザポーが売れました!初めての委託販売で納得のお値段‼買取か委託販売かどちらがお得?

お客様からの声

「大切な服を納得のお値段で売ることができました」

お洋服の処分は、いつも近所のリサイクルショップに持ち込むという方法をとっていました。
でも、今は他にもいろんな方法があることを知り、もう着ていないバレンサポーのお洋服があったので、それを友人に勧められた委託販売で売ってみることにしました。

初めは、委託販売の意味すらわからない状態でしたが、親切な説明を受け商品が売れる日を楽しみに待ちました。
数日後、そのお洋服は他の方の手に渡っていきました。
しかも、私の希望通りの値段でお買い上げ頂いたのです。

今まで、リサイクルショップでは二束三文で買い取られていたお洋服が、希望通りの値段で売れたことが本当に嬉しかったです。
それに、そのお洋服が、また誰かに必要とされたことも二重の喜びでした。

デザイナーさんが一生懸命作った服を私が気に入って買って、それがまた誰かの目にとまるというのは本当に嬉しかったです。
大切にしてきて良かったなと思いました。

委託販売の面白さは、店員さんのアドバイスを頂きながら自分で値段が決められることです。

小さな自分のお店を持ってその商品に値段をつけ売っていくという、幼い頃に夢見てた“お洋服屋さん”になった気分です。

自分が大事にしてきたお洋服を納得のいく値段で売りたいと思うのでしたら、是非委託販売をオススメします。手数料などをお店に支払っても、二束三文よりずっといい値ですし、洋服の価値も認められます。

バレンザポーの委託販売 まとめ

嬉しいお言葉 ありがとうございます!

買取・委託販売・オークション代行は船橋の本中山 リサイクルショップ ブルームへ
買取・委託販売についてはこちらから
当店はリサイクルショップですが

買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。
委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。

支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながらお客様と一緒に考えますので、
お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。
一度当店の委託販売でリサイクルすると、多くの方がリーピーターになって頂けます。

ご自身が使用した,服・バックを次の方に繋げる場として物を捨てず
環境にも優しいにリサイクル・リユースを体験して頂く場として、
店の中は、委託販売をお持ち頂くとお客様同士で会話が弾み、
当店を通じて、お知り合い、お茶友達になったりする方も多くいます。

交通の便は 京成中山駅徒歩2分 JR下総中山駅 徒歩3分

お子様がいたり、介護があり毎回お店の方に行くのが大変だと言う方には 商品の方は郵送でも受けたまわる事も可能です。

船橋市以外の方にも是非ご利用して頂きたいサービスになります。

当店の委託販売は少しの委託料をお支払いいただくだけで、販売にかかわることは全て当店が行います。 キャンセル料も一切かかりません。 クローゼットの中にしばらく着ていないバレンザポーの洋服があれば、是非お持ちください。 簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください! まずは簡単LINE査定‼ もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

また、当店の販売実績も多数掲載していますので、ご参考までにご覧ください‼



船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております