ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様からの声&ご質問

レオナールの委託販売先や方法を詳しく解説いたします‼

日本でも人気のイタリアのブランド「レオナール」
しばらく着ていない服がクローゼットにたくさんある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?過去にお客様からいただいたお問い合わせ内容をご紹介します。

お客様からのご質問

①レオナールの委託販売先を探しています

【ご質問内容】

前々からレオナールが気になっていて、自分へのご褒美として購入したい気持ちが膨らんできたので、少しずつお小遣いを貯めて、レオナールを購入できる日を楽しみにしていました。

頑張って貯め続けてやっと目標金額まで貯まったので、色々見ていたらどれも欲しくなってきて一着だけ買うつもりが、レオナール色んな可愛くて美しいプリントの中から、結局黒地に花柄のワンピースやブラウスを購入しました。
レオナールを見ていたときはとても興奮して欲しかったものだったのに、部屋で冷静になってレオナールを着てみたら何となく自分には派手すぎる気がして、
似合っていないような気がしていたら、実際に友だちと出かけるときにもレオナール着てみたら似合っていない顔にあっていないといわれて、外で着ることを諦めました。

部屋着にするにも勿体なさすぎるので、できるだけ高額で売りたいです。
家事や仕事が忙しいので、レオナールを委託販売してくれるようなところがあると嬉しいのですが、できるだけ自分の手間がかからずに高額で買取してくれるようなところがありますか。

これまで委託販売や買取の利用がしたことがないので、安心してお願いできるところを探しています。
また委託販売の仕方が難しくなくて利用しやすいところだと嬉しいです。

委託販売をお願いする時の費用もあまりかからないところがあるでしょうか。
高い洋服を買って出費が痛かったので、できればあまり損をしたくないです。

【ご回答内容】

初めまして。ご質問ありがとうございます。

リサイクルショップブルームです。

ブルームでしたら委託販売ぜひおすすめしたいです。

なぜならば、当店、レオナールとても人気があるのです。
レオナールならではのプリントに魅了されてお好きな方は常連さんにも多く、レアなーるが入るとすぐ売れてしまう次第です。

店頭で販売すれば売れた金額の70%お客様にお支払いできますし、委託期間も3週間ですので

それだけ早く捌くことができます。

ブルームでは土日祝日とも営業しております。
必要なものはお預けしたい商品と、身分証明書だけです。

初めてでも説明しながらお預かりしますのでご安心下さいね。

遠方の方でも郵送で承っております♪

②レオナールを委託販売してもらう方法を知りたいです

【ご質問内容】

レオナールのブランドアイテムを委託販売してもらう方法が知りたいです。

以前にレオナールの服をプレゼントしてもらって、美しいプリント生地に魅せられて集めるようになりました。
社会人になり給料が入ると、毎月少しずつレオナール代金として積み立てていき、目標額に達すると服を購入していきました。
華やかな装いは自信を与えてくれましたし、購入したことに後悔はありません。
若い頃には随分と服に助けられて、今に続いてると思っています。
しかし結婚して、妊娠と出産、さらに子育てを終えた後はレオナールが似合う体系ではなくなり、子供も男の子で着ることができず、持っていても意味がないと思うようになりました。
教育にもお金がかかりますし、少し辛くはありますが手放すことにしました。

そこで少しでも高額でレオナールを買取してくれる店、もしくは委託販売先などを知りたいです。
実際に自分で売るとなると辛い気持ちがありますから、できれば委託販売してくれるところを教えてくださると嬉しいです。
手持ちのレオナールの服は昔のものですが、宝物のようにしっかりと保管してきましたので状態は良く、中にはヴィンテージや限定品もあります。
持っていても意味がないと分かっている一方で、自分が気に入り集めてきたレオナールですから手放すのが惜しい気持ちは残っています。
だからこそ少しでも高値で委託販売をしてくれるところを探していて、情報などいただけると嬉しいです。

【ご回答内容】

レオナールは世界で一番美しいプリントと言われており、見ると流石レオナール!となりますね、とても素敵なブランドです。

1点1点とても高価ですので手放す時に、ご質問者様の様に迷われる方はたくさんいると思います。

特にご質問者様はレオナールを買うために積み立てしていたので、かなり思い入れもあるのではないでしょうか。

わたくし、リサイクルショップブルームがお勧めするのは、≪委託販売≫です。

当店でしたら、全国どこにお住まいの方でも委託販売可能です。

そして委託販売も、わが社のお店に販売する方法、オークションに出す方法があり、

こちらはお客様が選ばずとも、当社で高く売れる方を吟味しますのでお任せいただいて大丈夫です。

では、必要なものは?となりますが、

まずは委託の商品、身分証明書、お振り込みに使いますので銀行口座と、とても簡単です。

着払いで送っていただけますので、まずはご気軽にご相談ください。

③レオナールの委託販売をお願いできるところは?

【ご質問内容】
社会人になって美しい色彩のプリントに惹かれて、はじめて自分で買ったブランドの服がレオナールで、
着てみると今までと違う新しい自分になったような気持ちになりました。

それ以降はレオナールに魅了されて、給料を貯めて、もしくはボーナスの時に購入するようになりました。
レオナールは生地の美しさが素晴らしく、若い頃は自画自賛ですが本当に似合っていました。
しかし結婚して子供を産み、育てている間に少しずつ体形が崩れていって、ダイエットしても元に戻せなくなりました。
子供は男の子ですから大事なレオナールを譲ることもできず、未練はありますが、教育費などお金が入用なので手放すことに決めました。
そこで手持ちのレオナールの服を高く買取してくれる店、もしくは委託販売を行ってくれるところを教えてください。
可能なら自分で売りに行くのは辛いので、できれば良い委託販売先があればお願いしたいです。
レオナールは昔のものですが状態は良く、委託販売でも十分に耐えられると思います。
本音を言えば手放したくなく、しかしサイズだけではなくデザイン的にも年齢から着ることができません。
宝の持ち腐れ状態になってしまうなら、委託販売で求めている人の手に渡って来てもらった方が良いと考えるようになりました。
それでも大切なレオナールですので、手放すからには少しでも高い値がついてくれると嬉しいです。
そういった理由で探していますので、良い委託販売先をご教示いただけますでしょうか。

【ご回答内容】
ご質問ありがとうございます。

委託している業者は検索するとたくさん出てくるから迷ってしまいますね。

当社のリサイクルショップブルームは、店舗は婦人服が多く30代以上の方向けです。
ですので、レオナールはかなりの人気があり、土地的にも経済的に裕福な方が多いので
レオナールもネットより高く販売が可能です。
更に70%お支払いですので、かなり手数料は少ないと思います

まずは一度お問い合わせ下さい。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。


船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております