ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様からの声&ご質問

シャネルのバックや小物を委託販売したら、買取よりいくらお得になったか実際にやってみました

お客様からのご質問

①シャネルを買取や委託販売してもらうには

【ご質問内容】

学生時代にプレゼントとしてシャネルのバッグをプレゼントされて、
はじめてのブランドデビューになりました。

多くの人からお世辞半分でしょうが似合うと褒められ、羨ましがられて、ものすごく良い気持ちになったものです。

それは学校を卒業してからも変わらず、就職して収入を得るようになって、ブランド品を買い漁るようになりました。
もっとも給料は一般的なもので、シャネルはハイブランドですから簡単に購入することはできません。

それでもバーゲンの時を狙って、もしくはショップや委託販売からの中古品などを求めて、少しずつシャネルのアイテム数を増やしていきました。
シャネルはアイテム数が多く、バッグや洋服、靴、アクセサリー類に加えて香水や化粧品まで様々ものがあります。

どれもシャネルらしく、集めたくなるものです。
しかし会社が倒産して、なかなか再就職がうまくいかずお金に困るようになりました。

そこでシャネルを手放すことにしましたが、少しでも高く買取してくれる店、もしくは委託販売を行っているところを知りたいです。

これまで中古ショップや委託販売は購入者として利用していましたが、売ることは行っていません。
かなり困窮した状態ですので、少しでも高く買い取ってくれるなら、店でも委託販売でも構いません。

手持ちのシャネルの状態は丁寧に使ってきたので良好で、限定販売の品もいくつかあります。

本音は手放したくなく、せめて少しでも高く買い取ってくれる先を探しています、情報をお願いします。

【ご回答内容】

ご質問ありがとうございます。

高く売りたいのであれば、断然委託販売の方が良いので、オススメ致します。

委託販売は、店頭もちこみ、郵送委託どちらも御座いますので、

当店は千葉県船橋市にありますが、県外の方でも委託できますのでご安心ください。

店頭委託の場合はいつでも良いのでお店営業時間内に商品と身分証明書をお持込頂いて、

郵送の場合はまずはお問い合わせページからお問い合わせ頂くか、
お電話にてお問い合わせ下さいませ。(047-335-9898)

担当のスタッフが対応致します。

シャネルは幅広い年代の方から人気で、限定品や、ノベルティーはオークションで高くお値段が付くので

お客さまにも満足頂けると思います!

ぜひご利用くださいね♪

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

②任せて大丈夫なシャネルの委託販売先はありますか?

【ご質問内容】

はじめてシャネルを手にしたのは大学を合格した時で、
父親が奮発してバッグを購入してくれて宝物になりました。

女子大生にとってシャネルはかなり嬉しいファッションアイテムで、
魅了されて、社会人になってからも少しずつお金を貯めて買うようになりました。

もっとも給料は少なく、シャネルはハイブランドで思ったように購入できず、
リサイクル商品や委託販売から流れてきた品もチェックするようになり、良品が多かったので満足していました。

シャネルを身にまとうと自信がわいてきて、何事にも積極的に取り組むことができました。
ただ最近になって妊娠が分かり、いわゆるできちゃった結婚をすることになりました。

問題は貯金がないことで、すべてを親や相手に任せるのもよくなく、シャネルを手放すことに決めました。
そこでご相談ですが、少しでも高額に買取してくれる店、もしくは委託販売をしてくれるところをご存知ないでしょうか。

できれば自分で売るのは躊躇があるので、良い委託販売先があればお任せしたいです。

手持ちのシャネルはバッグやアクセサリーが多く、手入れや保管をしっかりと行っているので良い状態を保っています。
こちらが望むのは少しでも高値になることで、本音を言えばシャネルを手放したくありませんので、せめて少しでも高額になってほしいです。

そのためにも信用できる、任せて大丈夫な委託販売先を知っていたら教えてください。
突然のことですが、よろしくお願いします。

160407-01-03
160407-01-06

【ご回答内容】

ご結婚おめでとうございます!

シャネルの小物、バッグの委託は当店ブルームに是非おまかせください。

当店でしたら、お店で販売、オークションに出品と高くなる方で販売可能ですし、

お客様は預けるだけですので、今お忙しい時期かと思いますのでお客様にあっているかなと思います。

必要なものは、お客様ご自身の身分証明書です。

詳しくはお問い合わせ頂いてからお話ししたいと思いますので、まずはお問い合わせくださいませ!

③シャネルの高額買取、委託販売先を教えてください

【ご質問内容】

学生時代に恋人からシャネルのバッグをプレゼントされて、それから魅力にはまってしまいました。

社会人になって初給料で記念に買ったのはシャネルの財布で、さらにボーナスが出るたびにシャネルを購入して、正規品もあれば委託販売流れの品もありましたが、どれもお気に入りの品ばかりです。
そして気付いたらシャネルの品に囲まれて暮らすようになっていて、嬉しいのですが、実家を建て替えることが決まり一人暮らしをしなければならなく、シャネルを置く場所もなければ資金もないということで、手放すことにしました。
どれも愛着のある品ですから少しでも高額買取をしてくれる店、もしくは委託販売をしてくれるところを知りたいです。手持ちのシャネルはどれも状態が良く、中古店や委託販売でもわりと高値がつくと思います。
本来なら手放したくありませんが、事情があるだけにどうすることもできず、それなら少しでも高値で引き取ってくれるところにお願いしたいです。

家の建て替え、それに伴う引っ越しまであまり時間がなく、昼間は働いているので夜や宅配などが使えると嬉しいですが、何よりも高額で引き取ってくれるところを求めています。

アイテム類はバッグやアクセサリー類が多数で、一部は未使用の化粧品などもあり、どれも状態はよいものです。
ムチャなことを言っている自覚はありますがゆっくりしている時間がなく、シャネルの高額買取、もしくは高額で委託販売をしているところをどうか教えてください。

【ご回答内容】

ご質問ありがとうございます。

高く売りたいのであれば、断然委託販売の方が良いので、オススメ致します。

委託販売は郵送委託も御座います。

郵送の場合は

①お問い合わせページからお問い合わせ

②公式LINEからお問い合わせ

③お電話にてお問い合わせ(047-335-9898)

上記3つからお問い合わせ下さいませ。

担当のスタッフが対応致します。

シャネルは幅広い年代の方から人気で、限定品や、ノベルティーはオークションで高くお値段が付きます。

また、委託販売ですと、お客様のご希望の金額に添えれるよう、お値段もつけまれます。

ですので、きっとお客さまにも満足頂けると思います!

まずはお問い合わせから。お待ちしております!

150627-07-02
150627-07-01

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。


船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております