ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様からの声&ご質問

バレンザ・ポーの洋服を委託販売したら、買取よりお得?どう売るのが賢い選択か

お客様からのご質問

バレンサポーの洋服、どう売るのが賢い選択?

【ご質問内容】

この度、引っ越しが決まり家の中の荷物をまとめていましたら、バレンサポーのお洋服がたくさん出てきました。以前は外に働きに出ていたこともあり、良くお洋服を買っていました。

バレンサポーの上品なデザインもお気に入りで、ビーズやスパンコールも大好きでした。
あの頃は新作発表やバーゲンにもよく足を運び、ショッピングが楽しみの一つでした。
今ではすっかりタンスの肥やしです。

恥ずかしながら、体型も変わってしまいサイズアウトしたお洋服も多々あります。

そこで、このお洋服達の処分方法として、リサイクルを考えています。
一つ一つに思い出があり、そのままゴミ袋に入れるのは忍びないです。
まだまだ着れる状態ですし、新品同様のものもありますので、どなたかの手に渡ってくれたらと思っています。

しかし、どのように売るのが一番良い方法なのか悩んでいます。

委託販売やオークション等があるようですが、正直よくわかりません。
委託販売とはそもそもどのようなもので、店頭に行かなくてはならないのでしょうか。
また、委託できないのものあるのでしょうか。

オークション等はまったくやったことがないので、システムやお店とのやり取りも不安です。
パソコンやネットに疎いおばさんでも大丈夫でしょうか。
また、売れなった場合、お洋服はどうなってしまうのかも心配です。

安心して売る方法を教えて頂きたいです。

【ご回答内容】

ご質問ありがとうございます。

デザイン的にあまり 古い物は買い取りになる商品もありますが最近の商品であれば、
店頭にて5000円~100000円以上で販売出来ますのでお支払いも金額により変更致します。

まずは、当店にお持ちになってみてください。

高値がつきそうなものは、ぜひ委託販売をご利用になってください。
売れた金額に応じてキャッシュバックさせていただきます。

まずは一度お問い合わせ下さい。

バレンザポーの委託販売 まとめ

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。


船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております