ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

イッセイミヤケ(世界的な有名ブランド)の紹介と委託販売の実績について

世界的な有名ブランド イッセイミヤケの服

イッセイミヤケは、世界でも有名なブランドですが、日本でもファンが多いブランドのひとつです。

”想像力を実現するための技術の開発”が、イッセイミヤケの基本的な理念であり、

固定観念にとらわれない美しい服を世に送り出しています。

イッセイミヤケとはどんなブランドなの?

イッセイミヤケとはどんなブランドなのか歴史から特徴などをご紹介していきます。

イッセイミヤケの歴史

1973年からパリコレクションに参加して話題を呼び、現在でも未来を見つめた革新的なデザイン活動を行っています。

イッセイミヤケの洋服を売るなら委託販売がおすすめ

革新的なデザイナーとして世界で認められているイッセイミヤケの服は、ブランド品のリサイクルショップでも人気があります。
イッセイミヤケの服を売りたい場合、多くの人が買取店を比較して、最も高く買ってくれる店に売ります。そのせいか、高値買取の期待も持てます。

しかし、最近は買取よりも委託販売に興味を持つ人が増えています。

委託販売は、ブランド品によってはかなりメリットがあるシステムです。
ブランド品のリサイクルショップで委託販売した場合、特にイッセイミヤケのように世界的に有名なブランドだと店頭で売れた価格によって大きなキャッシュバックが期待できます。

そのため、委託販売を利用する人が増えているのです。
委託販売を一度経験してみて良さがわかり、その後は買取よりも委託販売を選ぶようになった人も少なくありません。

イッセイミヤケの服を、ブランド品のリサイクルショップで委託販売してもらう場合、身分証明書が必要になります。

時間がなくて売りたい品物を店に持ち込めない場合、宅配で送ることもできます。
宅配キットは、ショップ側が用意します。
イッセイミヤケの服と身分証明書のコピーを、宅配キットのダンボールに入れて送ります。
宅配の利用は手間がかからないので、忙しい主婦や会社員にも喜ばれています。
ブランド品を送ったものの、査定に合意できない場合は、速やかに服を返します。

査定は無料で、査定後のキャンセルも可能です。

ご自宅に着なくなったイッセイミヤケの服がありましたら、ぜひ当店にご相談ください。

イッセイミヤケの洋服はお取り扱い多数

リサイクルブティックですので、基本的には中古品(古着)なのですが、未使用、タグ付きのものも結構あります。状態の良い伊太利屋をお得にお求めできるとあってリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

お洋服は気にいったデザインでもサイズが合うかが重要ですし、逆もしかり。
当店のようにリサイクルブティックですと、商品も一点ものが多いのも事実。まさに一期一会なのです。だからこそ、少しご面倒でも足を運んで、目で見て、着てみて、あなたの一着を見つけていただきたいのです。

羽織りもの

1image2

リバーシブル カーディガン

%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bb%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%a4%e3%82%b1-%e6%b4%8b%e6%9c%8dc-06

スカート


カットソー

image1
image51
image23
2
image11

シャツ

イッセイミヤケの洋服 販売実績

品名:セットアップ

委託受付日:2022年5月

委託販売日:2022年5月

委託販売額:15,800円

売主手取り額:9,480円

販売方法:当社ネット販売


当店ブルームの委託販売をご利用いただき、売主様の受取額にお客様みなさん大変驚かれておりました。 委託販売の時期は衣替え後にご依頼されることが大変多く、季節の変わり目の少し前にお持ちいただくと委託販売額も変わることがあります。 カットソーやワンピースなどは5月頃から夏の時期に着用の為、3月や4月の委託販売がおすすめです!

どこの買取店、委託店よりも高くキャッシュバックが可能です!不明な点はお問い合わせ、お電話、店頭スタッフまで!

その他の商品も多数の実績があります。是非そちらもご覧ください。

LINE公式アカウントで簡単査定ができます!

LINEお友だち登録後、写真を送るだけで簡単に査定ができます。ぜひ、ご登録下さい!

お問い合わせはメールやお電話でも受け付けておりますので、下記URLからお問い合わせ下さい。


ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階  

電話 047-335-9898

お問合せはコチラ ⇒ http://bloom-itaku.com/wordpress/contact/  


イッセイミヤケの委託販売についてのお客様からご質問

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております