bloom

ブランド品を送るだけで売れる!
委託販売のブルーム【送料・査定無料】

ブログ

伊太利屋(日本女性の体形を美しく魅せるファッションブランド)の紹介と委託販売の実績について

唯一無二の個性的で斬新なデザインで人気がある伊太利屋。

個性的なデザインの伊太利屋とはどのようなブランドなのでしょうか。

伊太利屋の魅力についてもご紹介していきます。

伊太利屋とはどんなブランド?

伊太利屋とはどんなブランドなのか、歴史や特徴をご紹介していきます‼

伊太利屋の歴史

高い人気を誇るブランドの1つに伊太利屋があります。ブランド名は、文字通り情熱の国『イタリア』からきています。伊太利屋は、野生のエレガンスがブランドテーマで、イタリアの伝統や歴史、躍動感を取り入れた洋服として知られており、決して媚びることのない野生動物たちの凛とした優美さを、女性が纏う洋服に散りばめるというものです。

日本女性の体形を美しく表現できるファッションとしても人気を集めています。
日本人本来の雅な伝統と美意識を融合させているのも特徴のひとつ。
年相応のおしゃれを楽しみたいという方から多く支持されているというのも納得です。

創立は菊池英雄氏によって1971年に行われており、以来、一貫した企画・生産・販売を行っています。

現在では日本の三越・松坂屋・西武等の有名百貨店63ショップ、直営店30ショップ、専門店400ショップにより全国へ販路を確立し、その業界における地位を不動のものとしています。

2021年、New Openを迎えたオンラインショップ「ITALIYA」では手触りの良い生地、繊細なディテール、身に纏ったときのシルエットの美しさにこだわり、世代を超えて愛用できるアイテムが多数。

創業50年の歴史とともに、新たな伊太利屋の世界観をお届けしています。

伊太利屋の特徴

伊太利屋の特徴は、1つ目に流行に左右されない作品作りが行われている点があり、時代のトレンドを深追いすることなく、独自のキャラクターやオリジナリティーを出すことで存在価値を確立しています。
2つ目に、展示会による販売促進を行わず、大量注文を受けていないことがあります。
3つ目は一貫した流通システムがあり、生地から企画、生産、小売りまで、組織を管理運営することで製品の提供をしている点があります。

個性的なデザインから、「伊太利屋しか着ない!」というような熱狂的なファンが多いのも、このブランドの特徴でもあります。

伊太利屋の人気アイテム

伊太利屋の人気アイテムをご紹介します

Tシャツ&チュニック

アニマル柄で有名な伊太利屋ですが、シンプルなものもとても多く、世代を問わず人気があります!

ブルゾンジャケット

秋や春にサッと羽織れるブルゾンは柄も豊富で人気があります!

アニマル柄の洋服

Tシャツやチュニック、ジャケットなどアニマル柄が多くあり、伊太利屋では人気があります。

伊太利屋まとめ

伊太利屋について参考になりましたでしょうか。

伊太利屋はアニマル柄が多く販売されていますが、シンプルなものもあり幅広い世代に愛され続け、人気があるブラントです。時代のトレンドを深追いすることなく、ファッションを楽しみたい方は是非一度伊太利屋の洋服を手にしてみてはいかがでしょうか。

伊太利屋の洋服を売るなら委託販売がおすすめ

着なくなったお洋服やサイズアウトしてしまったもの、どうしていますか?

「リサイクルショップに持って行ったけれど、納得のいく価格にはならなかった。人気のブランド服なのに・・・」 当店にお洋服をお持ちになったお客様からは 「こんなに高くなるなんて嬉しい!」 「よそでは数百円くらいしか値が付かなかったのにびっくり!」と満足のお声を頂戴しています。

これまでにも多くのお取引をさせていただいており、実績もございますので、安心してお任せください! 

お客様にお持込いただいた洋服などの商品を当店でお預かりし、代わりに販売するのが委託販売です。
お品物は約3週間~1ヶ月程お預かりします。

宅配(郵送)での委託の場合は、販売額に応じてお支払い金額の割合が異なりますが、一般的な買取よりも高い金額をお支払いできることがほとんどです。

お客様は不要になった商品を当店にお預けいただくだけ。遠方にお住まいの方は宅配キットを利用して宅配もご利用可能です。

伊太利屋の洋服はお取り扱い多数

リサイクルブティックですので、基本的には中古品(古着)なのですが、未使用、タグ付きのものも結構あります。状態の良い伊太利屋をお得にお求めできるとあってリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

お洋服は気にいったデザインでもサイズが合うかが重要ですし、逆もしかり。
当店のようにリサイクルブティックですと、商品も一点ものが多いのも事実。まさに一期一会なのです。だからこそ、少しご面倒でも足を運んで、目で見て、着てみて、あなたの一着を見つけていただきたいのです。

%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8dh-01
%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8dg-01
%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-01
%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-02
%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-03
%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-04

伊太利屋の洋服 販売実績

品名:ロングシャツ

委託受付日:2022年3月

委託販売日:2022年3月

委託販売額:9,500円

売主手取り額:5,700円

販売方法:当社ネット販売

品名:カットソー

委託受付日:2022年3月

委託販売日:2022年3月

委託販売額:6,800円

売主手取り額:4,080円

販売方法:当社ネット販売

品名:トップス

委託受付日:2022年4月

委託販売日:2022年4月

委託販売額:6,750円

売主手取り額:4,050円

販売方法:当社ネット販売

品名:カットソー

委託受付日:2022年3月

委託販売日:2022年3月

委託販売額:5,980円

売主手取り額:3,588円

販売方法:当社ネット販売


当店ブルームの委託販売をご利用いただき、売主様の受取額にお客様みなさん大変驚かれておりました。 委託販売の時期は衣替え後にご依頼されることが大変多く、季節の変わり目の少し前にお持ちいただくと委託販売額も変わることがあります。 カットソーやワンピースなどは5月頃から夏の時期に着用の為、3月や4月の委託販売がおすすめです!

その他の商品も多数の実績があります。是非そちらもご覧ください。

LINE公式アカウントで簡単査定ができます!

LINEお友だち登録後、写真を送るだけで簡単に査定ができます。ぜひ、ご登録下さい!

お問い合わせはメールやお電話でも受け付けておりますので、下記URLからお問い合わせ下さい。


ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階  

電話 047-335-9898

お問合せはコチラ ⇒ http://bloom-itaku.com/wordpress/contact/  


伊太利屋の委託販売についてのお客様からの声やご質問

Follow me!