ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

バレンザポー(スワロフスキークリスタルで有名なブランド)の紹介と委託販売の実績について

バレンザポー(スワロフスキークリスタルで有名なブランド)の紹介と委託販売の実績について

『VALENZA PO(バレンザポー)』のご紹介です。

バレンザポーはミッシーミセスをターゲットとした

おしゃれを楽しむ大人の女性向けの服飾雑貨ブランドです。

上品で可愛らしいデザインのニットをはじめ、ディテールに変化を持たせたカットソー、

バッグ、ストール、帽子などを取り揃えております。

ビーズやスパンコールをあしらった存在感のあるデザインが多く、

新鮮なスタイリングを展開しております。また、比較的に嬉しい安心感のあるお値段設定です。

ところで、そもそもターゲットとなっている

ミッシーミセスの「ミッシー」という言葉の意味をみなさんご存知でしょうか?

最近はなかなかピンとこないかもしれませんが、

いわゆるヤングミセスを指す業界用語なのだそうです。

年齢的には30~40代を「ミッシー」50代以上を「ミセス」

この年代を合わせて「ミッシーミセス」と呼んだそうです。

知っているようで案外細かくは知らなかったことですよね。

また、「missy(ミッシー)」にはお嬢さんや若い娘といった意味もあり、

「ミスのように見えるミセス」というような願いも

込められてのターゲット設定なのかもしれませんね。

とは言っても最近のミセスの方々は本当にみなさん

お若いのでパソコンなどの機械にも強くネットショッピングをされたり、

ご自身でネットオークションを利用されている方も多いとか。

しかしモノが増えてもなかなかご自分が出品とまではいかないのが現実。

その際は、ぜひ当社にご相談ください。もし不要なバレンザポーの

お洋服がございましたらご連絡下さい。

思いがけない臨時収入のお手伝いができるかもしれません!

買取・委託販売・オークション代行 船橋 リサイクルショップ ブルームへ
買取については

http://kaitori-max.com/
当店はリサイクルショップですが

買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。

委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。

支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、

商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながら

お客様と一緒に考えますので、

お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。

一度当店の委託販売でリサイクルすると、多くの方がリーピーターになって頂けます。

ご自身が使用した,服・バックを次の方に繋げる場として物を捨てず

環境にも優しいにリサイクル・リユースを体験して頂く場として 古着としてではなく

当店では、簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をしてお品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております