ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

ヴァンクリーフ&アーペル 高価 買取なら委託販売オークション代行で 

ヴァンクリーフ&アーペル 高価 買取なら委託販売オークション代行で

アルハンブラ・シリーズで有名なヴァンクリーフ&アーペルは、1906年に設立されたハイジュエリーブランドです。

宝石商の娘エステル・アーペルと宝石職人の家に生まれた宝石商アルフレッド・ヴァンクリーフが出会い、彼らの結婚後、アルフレッドは兄と共にパリのヴァンドーム広場に新しいジュエリー・ブティックをオープンさせました。後にアーペル家からもエステルの兄弟ジュリアン、ルイ、シャルルもブランドに参加し、両家の才能がヴァンクリーフ&アーペルというブランドを作り上げました。

 

イギリス王室のウィンザー公、モナコ妃グレースケリー、ジャクリーン・ケネディー・オナシス、エリザベス・テイラーなど一流のセレブリティ達に愛されてきたヴァンクリーフ&アーペルは女性達の憧れのジュエリーブランドとなりました。

 

可愛らしい花やハート、蝶などのモチーフをゴールドビーズが取り巻くシンプルで優美なデザインのアルハンブラ・シリーズは1968年に誕生して以来、メゾンの象徴となっています。さりげなくつけられるシンプルさと、可愛らしさ、優美さが共存する魅力的なデザインは、女性なら誰もがひとつは持っていたいジュエリーとしてリストアップしているに違いありません。

白蝶貝、オニキス、カーネリアンなど多様な宝石を使い、デザインのバリエーションも豊富で一点一点が個性的に仕上がっているのも人気の理由です。自分らしい宝石で作られた一点を選んで、お守り代わりに身につけている方も。

 

ヴァンクリーフ&アーペルは、エンゲージリングとしても人気があります。独特のエレガントなデザインが他にはないリングとして人気です。一点もののユニークソリティアは、ダイヤモンドに代わるカラーストーンを厳選し、メゾンの創造性をフルに発揮して個性的なエンゲージリングに仕上げます。

 

長く愛用できるハイクラスな品質とデザインに対する衰えることのない人気に支えられブランド価値も高いです。

手放すつもりのヴァンクリーフ&アーペルをお持ちでしたら、委託販売をご検討してみてはいかがですか?店頭での委託販売、インターネットでのオークション委託などでは、人気ブランドは思いの外高い値段が付くことがあるんです。

買い取りと合わせて、お手持ちの商品にピッタリの販売方法をご提案しますので、いちど当店にご相談ください。

ヴァンクリーフ&アーペル

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。


船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております