ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

【コラム】女性に人気があるフォクシーと委託販売

若い女性の中には、お嬢様ブランドが好きな女性も少なくありません。
お嬢様ブランドとして有名なのが、フォクシーです。
有名人やセレブに人気があるフォクシーは、若い女性が憧れるブランドのひとつです。
懇親会やパーティーなど、特別の時にフォクシーの服を着ていく女性は少なくありません。
特に人気があるのが、ワンピースです。
フォクシーは、最初は毛皮を扱っていましたが、その後、ワンピースやスカートなども手がけるようになり頭角をあらわします。

順調に業績を伸ばし、1986年にニューヨークオフィスを開設すると、1989年には社名を変更してフォクシーのブランドが確立されます。

お嬢様ファッションとして知られるフォクシーは、知的で上品なブランドとして、若い女性からの評価が高いです。
若いころにフォクシーの服を大量に持っていた人も、結婚して子供ができると、服を処分する人も出てきます。

ブランド品を扱うリサイクルショップでも人気が高いです。
そのため、フォクシーの服は、高く買取ってもらえることが多いのです。
フォクシーのワンピースは、ブランド品のリサイクルショップやオークションに出ることが少なくありません。

フォクシーのワンピースは需要があるだけに、売り手側もできるだけ高値で買取りを希望します。
自分の希望した額で売れない場合は、委託販売に変える人も多いです。
ブランド品のリサイクルショップでは、委託販売を行っている店もあり、多くの人が利用しています。
ブランド品を委託販売すると、ブランド品が売れた額によって払い戻しを受けることができます。
高級ブランドの場合、買取よりもお得になることが多いため、最近は委託販売の人気が高まっているのです。
リピーターになる方も増えています。

とはいえ、仕事を持っている女性や子育て手忙しい主婦の中には、店までブランド品を持って行く暇がない人も少なくありません。
その場合は、宅配を利用してブランド品を送ることができるので、とても便利です。
店にブランド品を持って行く暇がない人は、宅配キットを使ってブランド品を送ることもできるので手間がかかりません。

 

images

images

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております