ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

フランクミュラー トライベッカ  TRIBECA 委託販売・オークション代行で高価買取 

フランクミュラー トライベッカ  TRIBECA の委託販売・オークション代行で入りました!

フランクミュラーの時計の愛好家といえば、

嵐の大野智、関ジャニ∞の横山裕、

TOKIOの松岡昌弘、俳優の阿部寛、山本耕史、歌手のaiko、

持田香織など、有名人の名前がズラリと浮かんできますよね。

なにを隠そう、身近なところで私の妹も大ファンの時計ブランド。

フランクミュラーを手に入れるために、せっせと貯金をしていたのを覚えています。

(その甲斐あって、無事に購入できて、今では愛娘が使っているのだとか。)

その斬新なフェイスデザインは、知る人ぞ知る、

ブランドのロゴを見なくても、それがフランクミュラーの時計だと分かるほど、

オリジナリティーに溢れていますよね。

創設者フランク・ミュラーは、スイスとイタリアの血を引いた時計師で、

その天才的な腕前は、時計の歴史を200年は早めたと言われる

『ブレゲの再来』と賞賛されています。きっと、スイスの持ち味である

『精密さ』とイタリアの持ち味である『デザイン性』の両方を兼ねた、

生まれるべくして生まれた時計師なのでしょうね。

さて、フランクミュラーの時計の中でも、今回私が紹介するのは、

トノウ・カーベックス レディース カラードリームス』というモデルです。

フランク・ミュラーによると、この時計は、

「生きる喜びをそのまま表現」するために、文字盤がエキセントリックで大胆な遊んだ文字なのだとか。

こんなに大胆なのに高級感がありますし、

なにより数字がカラフルなので、どんな装いでも似合いますよね。

普段使いでも、仕事でも、パーティーでも。場所を選ばないデザインに脱帽です!

フランクミュラー トライベッカ  TRIBECA

委託販売で高額返金致します。

是非ブルームへお持ちください!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております