ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブラックオパール
お知らせ

買取・委託販売・出張買取の実績をご紹介!!

今週の各実績ご紹介いたします

委託販売・出張買取・買取

ブラックオパール

天然 ブラックオパール Pt900リング

他店での買取り価格:98,000円
▶委託受付日:2024年3月
▶販売方法買取:委託販売

当店ホームページをインターネットで探してご来店いただきました。他店では10万円以下の査定額でしたが、当店にて鑑定書を作成し買取委託販売をさせていただきました。お客様の予定金額を大幅に上回るお支払い金額に大変お喜びいただきました。

委託販売とは商品を欲しいお客様に直接販売をすること。買取よりお時間はかかりますが、今欲しい方に当店が代わりに販売するため、品物をお持ちいただいたお客様には買取よりお渡しできる金額が高額になる事がほとんどです。

お店にお越しいただく前に、写真をお送り頂くだけで可能な「簡単LINE査定」もございます。こちらを利用いただく事で、おおよその金額が分かります。
まずは簡単LINE査定をご利用ください。

他にも多数の買取を行いました!

オメガ腕時計

OMEGA(オメガ)De Ville デビル 1455 箱付 電池交換済

他店での買取り価格:10,000円
▶委託受付日:2024年3月
▶販売方法:買取委託販売

他店では1万円の査定額でしたが、当店にて電池交換とクリーニングを行い、買取委託販売をさせていただきました。大幅なお支払金額に大変驚かれておりました。
※箱付き、電池交換済み

ターコイズ数珠

ターコイズ 数珠 ネックレス シルバー

他店での買取り価格:500円
▶委託受付日:2024年3月
▶販売方法:買取委託販売

他店では500円の査定額でしたが、当店での買取委託販売を利用したところお時間は少しかかりましたが、お客様へのお支払いが7,700円となりました。大変お喜びいただきました。
※ケース付き

SHARP AQUOS wish2 64GB SH-51C

スマートフォン SHARP AQUOS wish2 64GB SH-51C 本体のみ ドコモ判定

▶委託受付日:2024年3月
▶販売方法:買取

千葉県船橋市本中山にお店がありますので、近隣の市川市、松戸市、鎌ヶ谷市、浦安市の方も店舗にお越しいただいております。また、東京都江戸川区からのお客様も多くいらっしゃいます。店舗にお持ちいただく事が難しい方は、一度「簡単LINE査定」からお写真をお送りください。査定額をお出しできます。


出張委託販売・出張買取では小物系やアクセサリー類もお取り扱いOK!

店舗に行かずにLINEで簡単査定も行っております。


ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階 

電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております