ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

カルティエ Cartier 買い取り 委託販売 オークション代行するなら 全国宅配OK・ブルームで

カルティエ Cartier 買い取り 委託販売 オークション代行するなら 全国宅配OK・ブルームで

カルティエ(Cartier)アクセサリー

カルティエ 豆知識
—————————————————-
憧れのブランド、カルティエについて
—————————————————-

誰もが一つは持っていたいと思うハイブランド、カルティエ(Cartier)。

ジュエリー&時計が大変有名なフランスのブランドです。

創業はは1847年、ある宝石細工師が宝石商から譲り受けたアトリエから、
このブランドはスタートしました。

その後、英国王やポルトガル国王、ロシア皇帝などの御用達となり、
「宝石商の王」と呼ばれるまでに名声を確立します。

カルティエはプラチナを最初にジュエリーにしたブランドで、
時計製造にも早くから関心を示し、

多くの伝説的デザインを生み出していきました。
カルティエの製品は控えめながら完成度の高いデザインが特徴で、
その美しさは時代を超えて多くの人に愛されています。

ジュエリーで有名なのは、トリニティ・リング。
ピンク・イエロー・ホワイトの3つのゴールドによって輝く美しい

三連のリングは婚約指輪や結婚指輪にと憧れる女性が大勢いるカルティエの代表作。
ブレスレットやネックレスも同じシリーズで揃えることができます。

時計で有名なのは、サントスやタンク、そしてパシャです。
サントス・ウォッチは、ブラジル人飛行士が飛行中に時刻確認するために作られたモデルです。

スクエアフェイスのタンクシリーズは1917年に初めて製造されて以来、
カルティエを代表する時計となっています。ラウンドフェイスでアラビア数字が特徴的なパシャは、
女性の華奢な腕にも美しく馴染むフォルムで人気があります。
革製品でも素晴らしいものを作っているブランドらしく、
革ベルトのものもあれば宝石が散りばめられた豪華なタイプまで、
さまざまな魅力にあふれた時計が揃っています。

カルティエ(Cartier)パンテール ヴァンドーム 腕時計

600x398-2016082800010

——————————————————————–

女性の手を美しく見せる、パンテール ヴァンドーム

———————————-———————————-

こちらはカルティエのレディース時計、パンテール ヴァンドームシリーズです。

ゴールドとステンレススティールのコントラストが美しく映えます。

丸い文字盤が女性のほっそりした手首にもしっくりと馴染みます。

パンテールとは豹(ヒョウ)のこと。豹モチーフのリングなどもあるシリーズです。

その名からはイメージできないくらい繊細なデザインで、女性に人気がある時計です。

ベゼルのゴールドがひときわ華やかで、時計を見るたびに心が躍ります。

文字盤もとても見やすく、実用性とファッション性を兼ね備えた時計になっています。

プレゼントに選ぶ人も多い時計で、上品な輝きは年代を問わず喜ばれています。

ベルト幅は約1.3cmと細めなのでブランドウォッチは大きくて苦手という女性にもお勧めです。

リューズのデザインも凝っているところにハイブランドの品格を感じます。

ふんだんにゴールドを使用していながら、落ち着きのある時計です。

ベルト内回りは約15.5cmですので、予めご確認ください。

ここで、ブランド品をお売りいただく場合のコツを一つ、お教えしましょう。

ブランド品は、品物に加えて購入時の箱や保証書がありますと買い取りが高くなります。

こちらの商品も箱の他に、取説等の冊子が2冊付属しているところが高額の理由です。

電池はなくても当店で動作確認をしますので、送って頂いて問題ありません。

お手持ちのブランド品を箱付き・保証書付きでお持ちの方は、ぜひ当店にご相談ください。

カルティエの特徴とも言うべき美しいレザーを使った、とても上品です。

600x398-2016092100011

クラッチバッグというのは、小型の手持ちハンドバッグのことをいいます。

セカンドバッグとも呼ばれるのは、大きなバッグの中にバッグ・イン・バッグとして使うこともあるから。

身の回りのものをちょっと入れるのに、とても便利なバッグです。

実はこのクラッチバッグ、一度使うと使い勝手がよくて手放せなくなるという話です!

最近では若い男性にクラッチバッグの愛用者が増えているのだそう。

カジュアルなデニムにも似合います。

お洒落の秘訣は、ポケットにものを入れないこと。

でも、やはり荷物はいろいろあります。

そこで、クラッチバッグが大活躍!

薄手のバッグなのでかさばらず、スマートに決まります。

こちらのクラッチバッグは、ひと目でカルティエと分かる品物。

定番ボルドーの牛革(カーフ)が手に柔らかく馴染みます。

使えば使うほどに味わいを増す上質の革製品は、

大人の方にぜひ長く使っていただきたいものです。

コーナーの金具がワンポイントでとても美しく、エレガントな雰囲気。

見た目よりも物もたくさん入ります。

いつもがんばっている自分へのご褒美にいかがですか?

当店では、ブランド品の全国宅配も行なっております。

デザインが古くても、箱やギャランティーカードがなくても大丈夫です。

もちろん、あればさらに高額買取が可能です。

汚れ、傷ありでもOKですから、ぜひ一度ご相談ください。

お待ちしております。

カルティエ(Cartier)高価買取 オークション代行 委託販売

男性の方も当店 ブランドリサイクルブルームをを使って頂いています。

使わなくなった 素敵なベルトをお持ち頂けました。

オークションに出品

シルバーのバックルはカルティエ(Cartier)のCをかたどっています。

カルティエは、フランスの王室御用達ブランド。

時計や宝飾品だけでなく、レザーアイテムも秀逸な老舗ブランドです。

nmgmt743-img600x450-1468564933naqy8t6647

こちらのベルトはブラック×ダークブラウンのリバーシブル。

これ一つで、カジュアルにもフォーマルにも、ほとんどの装いに似合います。

革の中でも高級なカーフ素材で、しっくり手に馴染む柔らかさがあります。

程よいつや感がシンプル&エレガントな、ブランドの品格漂うベルトです。

ベルト幅は約3cmと使いやすく、長さはカットして調整可能です。

オフィススタイルに使うなら、ブラックの面を出して、シックなダークグレーのスーツに合わせて。

カジュアルスタイルに使うなら、ダークブラウンの面を出して、チノパンやコットンパンツとスタイリング。

どんな装いでも、このベルトを使うことで品よく決まります♪

大人のファッションに欠かせないベルト、一つ良いものを求めてはいかがでしょうか。

当店では、買い取りの他 商品の委託販売・オークション代行もも行っております。

初めての方は5店まで委託料が無料キャンペーンをやっていますので、

ぜひ一度、委託をお試しください。

返金率も店頭販売の場合は 70%と高くなっております。

店舗は千葉県船橋市本中山

下総中山駅を降りて徒歩3分のところにあります!

アクセスしやすく初めての方でも入りやすいアットホームなお店です♪

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。


船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております