ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

オークション出品代行 洋服以外も ゲーム機 ソフト 家に眠っていませんか?

昔のゲーム機、売れます!!

当店では、ブランド品や洋服、服飾小物をメインに取り扱っておりますが、それ以外のものも取り扱っております。

例えば、ゲーム関連商品。
昔、子供のころに使ったファミコンなどのゲーム機、ゲームソフト。
オークション出品代行で、ご依頼いただいております。

中古のゲーム機。
メガドライブ、コントローラ、アダプターに取説も一式揃っています。状態も比較的良いこともあり、出品後2日間で1万円以上の値をつけて落札されました。

NEO-GEOの本体とコントローラー×2、アダプター、配線インターフェイス一式。取説も箱もありませんが、こちらも2日間で1万円以上で落札。

大きなゲーム機だけではなく、携帯ゲーム機ももちろん売れます。
コラボのゲームギア本体もレアな商品で人気があり、たくさんの入札がありました。

ポケットサイズのデジモンの携帯ミニゲームは8点で2万円以上の値をつけました。先にご紹介したメガドライブやネオジオ、ゲームギアは動作確認ができたものですが、このデジモンミニゲームは動作確認がとれていない、いわゆる「ジャンク品」としての出品だったにもかかわらず、このような値をつけました。
壊れているから、動くかどうかわからないからと捨ててしまうのはもったいない!当店にお持ちください。

ファミコン、スーファミなどソフトはまとめ売りで

ソフトももちろん、オークション出品を承っています。

ファミコンやスーパーファミコンのソフト(カセット)。 1本ではそれほど高くならないものでも、まとめ売りすることで人気がでることがあります。

ソフトのみよりも、このように箱や取説が揃っているものだと、より高値がつきます。

まとめてお持ちいただいたものの中で、レアなソフト、人気のソフトで1本でも高値が付くものについては、1本で出品することもできます。
実際に、1本数万で落札されたソフトもあります。

押し入れの肥やしになっていた子供の頃のゲーム機やソフト。
もう使わない、すっきり片づけたいという場合は、当店にご相談ください。
オークション出品代行でも、買取でもご都合のよい方法にて承ります。

まずは簡単LINE査定‼

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております