ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

【コラム】金が高騰中! 指輪・ネックレス・時計も 高価買取・委託販売・オークション代行・千葉・船橋

家に眠っている宝飾品ありませんか?

「コロナ禍で、外出の機会が減って、おしゃれをしていくことが減った」というお話をよく伺います。更に、「自宅にいる時間が多いので、家中のものを整理している」という声もよく聞きます。
そんな状況で、手持ちのアクセサリーを手放そうと考え始めた方も多いようです。

昔、頑張った自分へのご褒美に買ったもの、プレゼントでもらったものなど、ダイヤやゴールドなどの指輪やネックレス、高級ブランドの時計などが何年も使わないままずっと家に眠っているということはありませんか?
当店にもそのような品物をお持ちになるお客様がたくさんいらっしゃいます。

例えば、アクセサリー。

台はプラチナ、天然ダイヤモンドのリング、プラチナの台にサファイヤのリング。
いずれも委託販売にて承りました。鑑定書もあるため、高値で販売させていただきました。鑑定書があると、より高くお値段をお付けすることができるので、ぜひ一緒にお持ちください。

ブランドのアクセサリーも人気です。
シャネルの華やかなイヤリングは、販売開始後あっという間に売れてしまうほどの人気。

ブルガリのペンダントヘッド、内側のブルーはラピスラズリでとても上品な一品。
バカラのペンダントも根強い人気があります。

時計もリサイクル市場で人気の高いアイテム。
こちらのシャネルのプルミエールは、女性人気の高い腕時計です。
オークション出品代行にてお預かりしました。多少使用感があったものの、複数の入札があり、比較的高値を付けました。

現在金が高騰中!売るなら今です

現在、金の価格も高騰中です。
24金、18金などでできたアクセサリーを持っているけれど、もうつけることがないなというものがあれば、委託販売はもちろん、買取させていただくことも可能です。
ここ数か月、金の買取を希望されてお持ちになるお客様が増えており、どのお客様も買取価格にとてもご満足いただいております。

指輪、ネックレス等のアクセサリーはもちろん、記念コインや金杯などのアイテムをお持ちいただくこともあります。
金の高価買取には自信があります!
お見積りだけでも結構ですのでまずはご来店ください。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております