ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

電子ドラム ローランド ・ゼマティス(=ゼマイティス)・ 三線 楽器出張買取 船橋・市川

楽器の出張買取は当店ブルームへ

大きな楽器 ドラム・ドラムマシーン・ピアノ出張買取致します。

船橋市のお客さまより出張買取のご依頼を頂きました

ドラムマシーン Roland HD-1 V-Drums

蛇本皮 琉球和楽器  三線 本皮

楽器はオークション代行も受けたまっています。

「ゼマティス(=ゼマイティス)」は、トニー・ゼマティス氏の高級ギターブランドです。

ギターの本体は彼がすべてを手がけ、彫金は友人のダニー・オブライエン氏がしていました。
その極上のサウンドと装飾の美しさからギターのロールスロイス」とも「ロックンロールの歴史に刻んだ英国の栄光」とも呼ばれています。

家具職人だったトニー・ゼマイティス氏は独学でギター製作を開始します。
どんどん作っていくうちに技術は上がっていき、やがてロンドンの音楽シーンで注目されることになります。
あのザ・ローリングストーンズのロン・ウッド氏が「ディスクフロント」を愛用したことで認知度と人気を不動のものにしました。
日本でも、布袋寅泰やChar、松本孝弘(B’z)などのビッグネームが使用しています。

ゼマティスのデザインは、まるで工芸品のような美しさで見る者を魅了します。
細部にわたるデザインの繊細さが独特の存在感と美しさを出していると評価されています。

私もギターを弾くのでギターに対する思いはいろいろ持っています。
「欲しいギターは絶対に欲しい」という子どものような強い執着や、カスタマイズしてもしても満足しない貪欲さ、音に対するこだわりやギターへの愛着等々、いい歳の大人たちをも夢中にさせる魅力がギターにはあります。

どこでどんな良い出会いがあるかわかりません。
リサイクル市場は、一期一会の出会いの宝庫です。
ギターを通して、ギターリスト同士の想いがリンクする感覚を味わってみるのも素敵ですよね。

ケース・保証書・説明書などありましたらご一緒にお持ち頂ければ買取金額もアップ致します。

まずは簡単LINE査定。LINE登録後、お写真をお送りいただくだけです!

楽器以外にもお取り扱いをしております。販売実績もご覧ください!

—————————————————————————————————

ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階

お問合せはコチラ http://bloom-itaku.com/wordpress/contact/

電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております