ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

コーチ・COACH 高価買取なら 委託販売・オークション代行の ブランドリサイクルショップ ブルームへ 

コーチ・COACH 高価買取なら委託販売・オークション代行の ブランドリサイクルショップ ブルームへ

COACHは、1941年、ニューヨークのマンハッタンで生まれた

バッグ・ブランドです。家族経営の小さな規模からスタートし、

たった6人の職人により、高品質な革製品を作り出す革メーカーでした。

彼らの作る商品は何世代にも渡って使い続けられ、

徐々にその名を広めていったのです。そして、

小物を中心に展開してきたコーチが、

バッグ作りへと移行し始めるのが1960年代初頭。使い込む程、

良くなじんで味が出る革製の野球グローブからヒントを得て、

独自の製法で多くの方から支持を集める商品を生み出したのです。

「COACH」という名称の由来ははっきりとしておらず、

馬車という意味があることから、

「大切なモノ(つまりCOACH商品)をお客様に届ける」

という意味だという説と、

「馬車」はアメリカ開拓時代の象徴でもあるので、

新しいものを「開拓する」という意味もあったのではという説があります。

日本への初進出は1988年です。そこから着々と店舗を拡大し、

日本での人気も確立させました。

COACHは「上質で飽きのこないデザイン」

というブランドイメージを軸に様々なアイテムで私たちを楽しませてくれます。

近年ではお手頃な価格の商品が増え入手しやすくなりましたが、その分、

新作発表の周期が早くなり欲しい商品は次から次へと登場します。

2015年6月現在、コーチ(COACH)・ジャパンは196店舗を展開しています。

日本だけで、COACHの全世界の売上高の2割を占めている事実が、

日本でのコーチ人気を物語っています。

今後も店舗数が増えていくことが予想されるブランドです。

代行出品していた商品が売れましたのでご紹介です♪

メンズのコーチの正規品ショルダーバッグです!

こーち1

写真ではわかりづらいのですが、カラーはカーキで、ミニシグネチャー柄です。

金属部分のスレ傷がすこーし気になるのですが、まだまだ活躍してくれる状態でした。

ko-ti02

このバッグは買取希望で来店してくださったのですが、

いまコーチはアウトレットにてとても買いやすい価格にて新品が手に入るので

買い取りもそれに応じてきてしまっています!

なので代行で特に早く売ることが出来るネットの出品代行もオススメしお預かりしていた次第です!

お客様希望価格より高く落札されたので精算が楽しみです♪笑

落札価格は税込み6480円です!!

こちらはコーチのトートバッグ!

なんと2015年9月に購入したそうです。

使用も1.2回で状態は新品同様です。

コーチの腕時計でございます!!

IMG_2375

2.3の度使用だそうで、状態は良好です!!

ベルトがミニシグネチャー柄なので、ブランドアピールもばっちりの商品です。

IMG_2377

定価の半額以下のお値段で店頭にて販売中ですので、ぜひ気になる方はご来店ください!!

時計を委託していただいた方は、商品を買っていただいたり、何度も委託をご利用になってくださっているお方で、

リサイクルショップブルームはそういったリピーターのお客様がとても多いです。

これからもお客様に喜ばれるサービスをどんどん考え実行していく次第です♪

只今、決算セール中ですのでお買い得価格の商品たくさんございます(`Д´)

お近くに来た際はぜひ立ち寄ってください♪

ぜひブルームの委託・出品代行をご利用くださいませ!

お問い合わせは下記からどうぞー!!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

2023年4月の店頭委託販売 実績

・コーチ ビジネスバッグ
 お客様への返金額 ¥7,000-

・コーチ スニーカー
 お客様への返金額 ¥4,900-

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

コーチ・COACH 財布 バック 服 時計 シューズ 高価買取なら

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております