ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

今人気のプラダのバッグ 入荷しました!!財布・洋服なども 今話題です♪

高品質で長らく愛されている、イタリアを代表するファッションブランドプラダ(*´ω`*)

いまさらに人気で最新ランキングを見たところ第2位でした!!

1位は冬ランキングですので、モンクレールでした( `ー´)

3位はシャネル、4位はエルメス、5位はルイヴィトン・・・です!

プラダはデザインもシンプルなものが多く長く愛用できますしやはり人気が高いのもわかりますね。

先ほど店頭にて委託を受けたプラダのバッグをご紹介です!

紗栄子さん 梨花さん 愛用

PRADA カナパ トートバッグ

マチがひろく荷物も入り、デニム生地でしっかりしています!

定価は10万ほどします。

角スレもなく、汚れやすい持ち手もキレイ!

カラーの変色もないですし、購入店発行のギャランティカードもついています!

これでなんと半額以下で販売中です・・・。

ほぼ未使用な状態の昨年6月購入正規品プラダのバッグ!

絶対ゲットしておきたいですね(*´ω`*)

もちろん当店はリサイクルショップですので、1点限定です。。

カラーももちろん、ブルーしかありません!

本当にきれいだからプレゼントにもお勧めです!

ほしがっている女性は多いですし、もらって残念な気持ちになるとこもないと思います!

当店ブルームでは日々たくさんの委託品が集まっております。

毎日店頭に来ても新しい発見があるのでお宝探しに遊びに来てくださいね!

また、委託増加のため店頭スタッフも大募集!!

アパレルが好き!ブランドが好き!そんな方にピッタリの仕事場です。

スタッフ募集も気軽にお問合せ下さいね。

プラダのバッグが気になる!

プラダの財布がほしい!!こんな商品ないの??

いくらなの!?

何でも構いません!ご気軽におといあわせください!

今年6月購入 超美品 プラダ アヴィオ カナパ デニム バッグ

世の中に知らない人はいないほど有名なイタリアのミラノ発祥 “ PRADA”

老若男女あらゆる世代から愛されているブランドの1つです

シンプルな飽きのこない高級感溢れるデザインに、

ナイロンと革を合わせた独特な生地を使用しているので、

生地の持ちがとても良いことが人気の秘密です

王室御用達のブランドとしても有名ですよね

ずばり私もPRADAが大好きで、

以前イタリアに旅行に行った際に、本店を見て来ましたがそれはそれはもう本当に素敵な場所でした

全部欲しくなっちゃいます

ちょうど円高の時期に旅行に行ったので、

一緒に行った友達は、自分と恋人の分両方の財布を大人買いしていました

かなりお得に買えたみたいです

私は予算の関係で買えませんでしたが、、、(泣)

PRADAはみんなの憧れのブランドです

決して安くはない高級ブランドなので、

あれもこれもと揃えたりすることはなかなか

できないと思います

(中にはお金持ちで全然買えます!という方もおられるかもですが、、、羨ましい限りです)

なので今回は、たくさんある商品の中から、「PRADAをもつならこれだ!」という商品を、

私の独断と偏見で、2つ紹介したいと思います!

まずは 長財布「1M1132 VITELLO DAINO」

価格 94500円 サイズ 約H9×W19×D2cm

定番のブラックからレッドやピンクまで、カラーバリエーションが豊富の長財布

開閉Wホックというところがとても変わったデザインです

機能性たっぷりで、カード収納もたくさん出来るのもこちらの財布の魅力です

ポイントカードをたくさん持っている女性にとって、とても嬉しい機能ですよね

また、シンプルにPRADAのロゴのみというデザインが、高級感やスタイリッシュな感じをグッと引き出しています

年齢やファッション関係なく、どんな男性の方でも、気取ることなくさらっとオシャレに持つことができます

少々高いかもしれませんが、デザインや機能性の事を考えると、お値段以上の働きをしてくれること間違いなしです!

自分のご褒美に買うのも良し!カップルでペアで持つのもオススメですよ!

お次は「CANAPA トートバッグ」をご紹介したいと思います

mini:約H20×W28×D15cm

M:約H23×W36×D22cm

L:約H25×W45×D25cm

こちらもカラーバリエーションが豊富で、ホワイト、ブラック、ピンクからデニム、ボーダーまでたくさんの種類があります

芸能人でいうと梨花さんや紗栄子さんが持っていることでも有名です

また、ファッションアプリケーション「WEAR」を見てみても、おしゃれが大好きな方たちが、こぞって持っていることが分かります

PRADAといっても革の鞄ではなく、布地のトートバッグなので、綺麗めになりすぎず、カジュアルにまとめることが出来ることが、人気の理由のひとつです

普段のファッションにも気軽に取り入れやすく、若い女性に絶大な人気を誇っています

サイズも3種類あり、自分の用途によって選べるのも、すごく嬉しいポイントですよね

miniでも小さすぎないので、そこまで荷物が多くない方はこちらでも十分な大きさだと思います

こちらも価格は安くはないのですが、PRADAの鞄と考えると安い方ではありますので、購入しやすいのではないでしょうか

そして、こちらのCANAPAですが、ネットは偽物がよく出回ってますので、ネットで購入する際は絶対気をつけて下さいね!

Rの文字の部分の切り込みがあれば正規品、、とか言うらしいのですが、こちらの部分も精密に再現されている偽物もあるらしいのです

購入するなら、ネットより店舗まで行かれた方が確実なのでオススメします!

以上、PRADAを持つならこれ!と思うものを2点紹介しました

是非参考にしてみてくださいね!

超美品 プラダ アヴィオ カナパ デニム バッグ

【カラー】アヴィオ(デニムブルー)
【サイズ/重量】サイズ:W約28cm×H約19cm×D約15cm 持ち手長さ:約30cm ショルダー長さ:約62cm~112cm(調整・取り外し可)
【素材】デニムキャンバス
【商品状態/説明】2016年6月1日に購入した、あまり使用していないプラダ2WAYバッグです。
写真の通り、底の金具に細かな傷は見られますが、使用感はほとんど感じません。
USED品ですので多少の汚れスレ感はございます。完璧をお求めの方は新品をご購入下さい。

【付属品】ある場合は
ギャランティカード、冊子、ショルダーストラップ(ストラップ保存袋)

プラダ 長財布 牛革レザー 黒 ギャランティカード 箱有

【カラー】ブラック×ゴールド
【サイズ/重量】W:約19cmxH:約9.5cmxD:約2.5cm
【素材】牛革
【商品状態/説明】プラダの牛革の長財布です。(MATERIL 2E8V VITELLO PHENIX NO,31835)
USED品ではございますが、特にダメージがございません。使用によるレザー表面のスレ感はレザー特有の光沢となっております。

【付属品】あり
箱、ギャランティカード、タグなど写真に写っている物

今人気のラシットも多いですが、

昔から長く続くプラダのバッグはやはり不動の人気があります。

高いだけではなく、ナイロンと軽い素材を使いつつも頑丈で長持ち!!

プラダだからこそのデザイン性も素敵です。

現在はボストンバッグやリュックなど商品があります♪

当店でとても人気なのでぜひ使っていないプラダの商品があればお持込ください!!

DSC09966

DSC09967 DSC09969 DSC09968

こちらのプラダのバッグは今年購入の新しいデザインです♪

ヤフーオークション代行で 受けまりました。

落札 38000円

60%のお支払いで 約2万3千円になります。

還元率は落札金額により 変更になります。

また 還元率も変わるっている事があるので

最新の還元率は お気軽にお問合せください

新品 PRADA プラダ ポーチ 小物入れ グラック

【ブランド】プラダ

【付属品】あり ギャランティカード

落札 9500円でした。

新品 PRADA プラダ 小銭入れ コインケース ポーチ

【ブランド】プラダ

【付属品】あり (箱、ギャランティカード)

落札価格 7500円

PRADA プラダ 長財布 ダブルホック

【ブランド】プラダ

【付属品】あり(箱、ギャランティカード)

落札価格 22000円

落札価格 30000円

イタリアブランド「プラダ」は日本をはじめ世界中で人気を博しています。

斬新なデザインと良質な素材で、高級感と使いやすさを併せ持つ商品を生んできました。

ところで、プラダの革とナイロンの張り合わせ…絶妙だと思いませんか?

どのようにこの革新的な発想が生まれたのか見ていきたいと思います。

創始者のマリオ・プラダは、世界中の珍しい素材

を集め作ったトランクやバッグが上流階級に認められ、

「プラダ」の名を世界中へと広めました。

2代目のマリオ・プラダの娘ルイーダ・プラダは、

変化する時代の流れをつかめず、プラダの名を無名ブランドへと

落としてしまいます。そして、3代目のマリオ・

プラダの孫ミウッチャ・プラダがこの危機を救うことになるのです。

デザイナーのミウッチャは「ポコノ」と言うナイロン生地に目をつけます。

このポコノと革を張り合わせたバッグは、

機能性に優れ大変使いやすいと爆発的な支持を得て、再びブラダは世界に認められるブランドになりました。

今では定番となっているナイロン素材の商品は、

プラダの歴史を大きく変えた救世主だったのです。

このポコノは工業用防水ナイロン生地を使用しているので、防水性が非常に高く、高級感がありながらも使いやすいカジュアルさを実現することが出来ました。1900年代後半からは、「ミュウミュウ」や「プラダ・スポーツ」などのセカンドラインも好調で、一度は危機を迎えたブランドであることを感じさせない進化をとげています。

プラダのワンピースをご紹介致します!

CIMG4965

未使用品です!夏らしいハイビスカス柄で、ウエストにはベルト付!

涼しげな素材でシルエットも綺麗です♪

近いうちにヤフオクにも出品予定です!

気になる方は是非ご覧ください!

夏物衣類、買取・委託販売受付中です!

サービスについて 当店はリサイクルショップですが 買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。

委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながら お客様と一緒に考えますので、お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。

一度当店の委託販売でリサイクルすると、多くの方がリーピーターになって頂けます。

ご自身が使用した,服・バックを次の方に繋げる場として物を捨てず環境にも優しいにリサイクル・リユースを体験して頂く場として、店の中は、委託販売をお持ち頂くとお客様同士で会話が弾み、当店を通じて、お知り合い、お茶友達になったりする方も多くいます。

交通の便は 京成中山駅徒歩2分 JR下総中山駅 徒歩3分 お子様がいたり。介護があり 毎回お店の方に行くのが大変だと言う方には 商品の方は郵送でも受けたまわる事も可能です。 船橋市の方に是非ご利用して頂きたいサービスになります。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております