ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブルーム,オーナー,代表,泉澤,挨拶,リサイクルショップ
お知らせ

バイヤー紹介・ブルームの想い

bloom(ブルーム)の想い

ブルームのスタッフ一同あなたに喜んで頂きたい!
ブランド品・宝飾品は特に高価なお買い物です。その商品を当店に買取・委託販売でお預け頂ける。
あなたのお気持ちにお答する為少しでも高くブルームに御願いして良かったと、あなたに笑顔になって頂けるように買取そして委託販売を致します。
店頭販売・ブランド業者専門オークション・海外販売・ネット販売と一番高く販売できる場所で販売し、あなたに高価キャシュバック出来るように精一杯頑張ります!
買取方法もお客様にあわせ、店頭に持ち込めない方や時間に余裕がないという方に宅急便で送っていただき買取・委託販売できる「宅配買取」も行っております。
また、千葉県・東京都・埼玉県・関東近県であれば商品が多数で店頭に持ち込めないなど、当店スタッフが無料出張させていただく「出張買取」 お手すきな時間に店頭に商品を持ってきていただく店頭買取 と、お客様に合ったプランを御用しております。
必要のないと感じたもの、捨ててしまおうと思っているものなどございましたら「bloom」にまずはお問い合わせください。

お店の名前のbloomはフランス語で『咲く』 お客様の心に花を咲かせ、喜んで頂けるように・・とそんな想いで付けた名前です。
会社名 プレジャーリンク株式会社の由来は『喜びを繋げる』
日々の生活の中で小さな幸せを届けたい・・そんな想いで付けた名前です。

あなたの想いでのお品物をブランドリサイクルbloom(ブルーム)にぜひとも引き継がせてください。

泉澤 義明

ブルーム,オーナー,代表,泉澤,挨拶,リサイクルショップ

プロフィール

プレジャーリンク株式会社 代表取締役・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。

ミラサポ(中小企業庁による小規模事業者支援事業)IT支援 登録専門家
ネット販売講師。株式会社読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社株式会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。他業種、大型店との価格競争など閉店、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」には定評がある。現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。ノウハウに頼らず、理想のお客さんに実際にお客さんになってもらえるように、本質を大切にコンサルティングをします。何のために、PR広報活動をするのか、業種問わず店舗のサポートに定評有

最近では、リサイクルアドバイザーとして、TBS『この差って何ですか?』「Nスタ」テレビ東京「いらないモノ現金化してみた」テレビ朝日「グッド!モーニング」等出演

bloom泉澤の想い

当店のwebサイトご覧いただきましてありがとうございます。 bloomの店長・バイヤーの泉澤と申します。
あなたの大切にお使いになった、ブランド品・洋服・バックをあなたの想い出の分を上乗せして、買取させて頂きます。
今までの買取金額にご満足いただけていましたか?
何店舗も見積りに廻ったが買取金額がつかなかった?
1度も使っていないのにこんなに安くなってしまうの?
プラチナ指輪・ダイヤモンドの値段は買取金額に入っているの?
あなたの為にブルームは頑張ります!
新品未使用品の商品・綺麗にお使い頂いた商品・希少価値のある物など特に高価買取致します。

また、こんなものでも売れるの?型落ちした商品だし… もらった贈答品などが大量にあり困っている 。 古くなった・壊れてしまった・・・ ブランド品であれば、捨てるのはもったいない商品も一緒に送って頂けます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ブランド品・金・プラチナ・ダイヤモンド宝飾品などは 傷ついていても壊れていてもお断り致しません!
喜んで買取させて頂きます。 商品によっては壊れていても 汚れていても買い取れます。
まずは一度ご相談下さい! 全国対応宅配買取も承ります。
御気軽にお問い合わせください。携帯電話からでもOKです。047-335-9898
また千葉県にお店がありますのでお近くの方は 船橋市 中山のお店の方に是非遊びにいらしてください 。
ブランドリサイクルブルーは買取の他、最高返金率95%以上の委託販売が大変喜ばれています!!
あなたも是非一度ブルームをご利用ください 。

多くのメディアで紹介されました

YouTube 買取安心館 リサイクルショップ ブルーム

【会社概要】

商号 : プレジャーリンク株式会社
代表者: 代表取締役 泉澤 義明
所在地: 〒272-0035 千葉県船橋市本中山2-18-3
創業 : 2009年2月
設立 : 2011年8月
事業内容: リサイクルショップbloom(ブルーム)の運営

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております