ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お知らせ

リサイクルショップ ブルーム 船橋 JR下総中山駅 委託販売 オークション代行

リサイクルショップ ブルーム 船橋 JR下総中山駅

どんなお仕事にも“嬉しい瞬間”というものが必ずあると思います。
リサイクル業に携わり、色々なお客様や品物と関わらせて頂く中で、

多くの嬉しい瞬間に出会わせてもらっています。

今日は、その一つをご紹介させて頂きます。

リサイクル品には、隠れた「想い」がたくさんあります。

リサイクル品は必ずしもお客様の「不用品」とは限りません。

もちろん、もういらなくなったという理由の品物もありますが、

引っ越し先の収納が少ない等の事情により
手放さざるを得ない品物も多いんです。

新しい一歩の為にリサイクルに出される品物たちには、

お客様の「想い」が隠れています。お洋服一つをとってみても、

入学式や彼との初デートで着た思い出があったり、

家族写真を撮った記念のお洋服だったり…捨てるには忍びない大切な品物なんです。

それをまた誰かに大切に着てもらいたいという気持ちでお客様はお店にいらっしゃいます。

私は、その大切な気持ちも一緒にお買い上げ

頂いた方にお届けしたいと思っています。

お客様が品物を手に「状態の良い品物ですね」

「このお洋服、大事に保管されていたんですね」

等のお言葉を頂くと、本当に嬉しい気持ちになります。

更に、そのお洋服の行き先が決まった時には、

娘をお嫁に出す親心のような気持ちにさえなります。

(まだ、娘をお嫁に出した経験はありませんが(^^;))

一つ一つに「想い」が詰まっていることを忘れずに、

お客様の想いもしっかりと次のお客様にお届けできるよう、

これからも丁寧な仕事をしていきたいです。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております