ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お知らせ

もっと早く知りたかった! その一言の前に・・・ 委託 買取 出品代行 ブランドリサイクル 千葉県

千葉県船橋市本中山、総武線下総中山駅や、京成線中山駅から徒歩3分の商店街にあるブルーム。

アクセスはとてもしやすいです。

本日あるお客様からお問い合わせがあり、

もっと早く知りたかったと一言・・・。

内容は、バッグや衣類をまとめてあるお店に持っていったところ、

衣類は買取できないとお断りされ、バッグは全て売ってしまった。

また、アクセサリーを当店近くの金属屋さんで買い取りしたそうです。

ブルームさんなら全部まとめてしてくれたのに・・とお電話でおっしゃっておりました。

ブルームは金・プラチナ・貴金属の買取を地域ナンバーワンを目指しておりますので、

他店舗より高く買い取る自信がございます。

また、ハイブランドに関してはどんな状態のものでも買取しております。

香水も残りが1cmしかなくても買取いたしますし、

不要なものがあれば、とりあえずご連絡ください!!

きっとあなたのお役に立てるはずです。

何箇所もお店を回るのは大変かと思いますので

ぜひぜひブルームにお任せあれ!!

—————————————————————————————————

ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階 TEL:047-335-9898

お問合せはコチラhttps://bloom-itaku.com/contact/

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております