ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様の声

【お客様の声】伊太利屋の委託販売  船橋宅配買取 ブルーム

当店では、伊太利屋の洋服の委託販売に力を入れています。
これまでにも多くのお取引をさせていただいており、実績もございますので、安心してお任せください!

これまでに伊太利屋の洋服を当店に委託販売されたお客様の声をご紹介します。

>>伊太利屋について・買取・委託販売について詳しくはこちら>>

「伊太利屋の服を委託販売してもらった」

母が伊太利屋の服が好きでいくつかあったのですが、もう着ないということで自分の元に来ました。
しかし、自分は伊太利屋の服はあまり好きではなかったので扱いに困ってしまいました。
母に返そうとしたら、「それなら古着買取にでも出せばいい」ということだったので、それもそうかと考え、古着買取に持って行ってみることにしたのです。

伊太利屋の服の相場はよくわかりませんでしたが、あまり高くないような感じだったので、いくら貰い物でもこの金額で売るのはもったいないと思ってしまいました。
それぐらいなら欲しい人を探してあげたほうが良いかなと思っていたのですが、委託販売という形であればできるだけ高く売れるということがわかったので伊太利屋の服を委託販売してくれる店に持ち込んでみることにしたのです。

委託販売は何でも受け付けてくれるわけではなく、ある程度の金額以上になるものでないと受け付けてくれなかったので、何点かは返されたのですが、それ以外の伊太利屋の服は委託販売をしてもらえるということになったのです。
販売価格的もまずまずな感じで、全てが売れれば手数料分を差し引いてもそれなりの金額になることがわかりました。

そして、後は任せて伊太利屋の服が売れるのを待つことになったのです。
本当に売れるものかと思っていたのですが、思ったよりもすぐに売れていきました。
全部が売れるには時間がかかったものの、数日に一回は売れたという連絡があり結果には満足しています。

 

>>委託販売の詳細はこちら>>

「伊太利屋の服が委託販売で売れて助かった」

色々とお金が必要になり、身の回りのものを売ってお金を作っていました。
ある程度の余裕はできていたのですが、数カ月先にも大きな支払いがあるのでその時また困ってしまうと思い、それまでに余裕を作っておきたいと考えた時に伊太利屋の服を委託販売することにしたのです。
伊太利屋をそのまま買取に出せばそこまでの値はつきませんが、委託販売であればもう少し高く売れるのでお金が厳しい現状ではそれだけでも助かるものでした。
ただ、委託販売はいつお金になるかわかりませんから苦しい中でも多少余裕ができた今が伊太利屋の服を売るチャンスだと考えたのです。

そこですぐに伊太利屋の服を委託販売できる店を探して、お願いをすることにしました。
値段の設定に悩んだのですが、お金が必要だということと多少の猶予があり、途中で値下げもできるということで少し高めの金額設定で伊太利屋の服を販売してもらうことにしました。
少し高めだっただけにすぐに売れるというものではありませんでしたが、自分が所有していた伊太利屋の服は状態が良かったことと人気があるもの、サイズも万人向けだったので少しずつではありますがしっかり売れていきました。

大半は最初の設定した価格で売ることができ、残った伊太利屋の服にしても値下げをしてからは売れたので買取に出すよりもずっと高い金額で全てをさばくことができたのでホッとしました。
おかげでピンチも乗り切ることができ、本当に助かりました。

 

%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8dh-01 %e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8dg-01

 

「伊太利屋の洋服を委託販売に成功」

伊太利屋で数年前に買った洋服を、もう着る機会がなさそうなのでどうやって処分するか考えていました。
定価はかなり高い品なので買取などで上手に処分したいのですが、伊太利屋を扱っているお店が少なくて自分ではなかなか取引できる業者を見つけられなかったので、委託販売のサービスを利用することにしました。
伊太利屋の委託販売のために問い合わせをしたら担当の方が親切に対応してくれて、品物を郵送するためのキットが送られてきて無料で委託販売のための査定や発送ができてとても簡単でした。
伊太利屋の洋服は業界ではけっこう人気があるみたいで、素人の私が自分で買取をしようとしたら業者選びが大変でしたが、プロのスタッフが作業を代行してくれて思ったより早く買い手が見つかって、希望する値段で取り引きができました。
今回は伊太利屋の洋服1着を委託販売してもらいましたが、ほかにも手持ちの伊太利屋のアイテムがいくつかあって、もう使うことがないものは処分しようと思っていたので、次回もプロの業者にお願いして販売してもらうつもりです。
思ったより手続きがずっと簡単で早く売ることができたので満足しています。
査定のための郵送手続きも専用のキットがあって無料で送ることができたのがよかったし、スタッフの対応も親切で分かりやすかったです。
次回も伊太利屋のアイテムを委託販売して上手に資金作りや手持ちの服の処分に役立ててみたいです。

>>委託販売宅配キットのお申込みはこちら>>

「伊太利屋を委託販売に出して正解だった」

伊太利屋を買取店に持ち込んだのですが、なんとなく査定額が安いような気がしました。
買取などこのレベルのものだと思わないこともなかったのですが、安値で売ってしまうのは気分が良くないので一旦保留をすることにしたのです。
それから、いくつかのお店で伊太利屋がどのぐらいの金額で売買されているのかを調べてみると、やはり査定額は安いということはわかりました。
伊太利屋の売値はそこそこするのですが、買値はあまり高く内容で査定額自体はそこまでずれていたというわけでもなかったため、こんなものかなと思ってしまったのです。

おとなしくその金額で伊太利屋を売ろうかなと思っていたそんな時、委託販売という方法もあることを知り、こちらを利用してみることにしたのです。
委託販売の場合には、店側には手数料を支払うだけなので大体相場の売値ぐらいで伊太利屋を売ることができるということでした。手数料を支払ってもなお買取に出すよりも高くなりそうな感じだったので試すことにしました。
伊太利屋がどれだけ人気があるのかわからなかっただけに、売れなければ意味が無く、委託販売に出しても無駄かもしれないと考えたのですが、損をするわけでもなさそうだったのでとりあえず委託販売に出して結果を待ってみることにしたのです。
三点ほど伊太利屋を委託販売してみたのですが、見事に一週間に一点ずつのペースで売れていき一ヶ月以内にすべてを売ることができそこそこの金額になったので良かったです。

  

 

「伊太利屋を委託販売して納得の値段で売れた」

伊太利屋の服を処分しようとしていたのですが、古着買取に持ち込むとちょっと安いかなという感じがありました。
どうせ着ないのでそのまま売っても良かったわけですが、処分をするにしても安いと感じたまま売るのは損をしてしまったような気がするのでひとまず置いておいて、もっと高く売れる場所がないか探してみることにしました。

しかし、伊太利屋の服を買取に出しても金額はどこもあまり変わらなさそうだったので、仕方ないからそのまま売ろうと思っている時に委託販売を知りました。
これなら店頭での販売価格で伊太利屋の服が売れるということだったので、それなら結構いい値段になるなと思ったのです。
もちろん、ここから手数料は取られますし、売れるかどうかそもそもわかりませんから、確実を期すなら買取のほうが良いということになるのですが、委託販売も売れなければお金がかかるというわけでもありませんでしたから、とりあえず委託販売を試すことにしました。

伊太利屋の服を店舗に持ち込んで委託販売をお願いすると、いくらぐらいで売りたいのかといった質問があり、アドバイスをもらいながら値段を設定していきました。
それが終わるとは後は何もすることがなく、伊太利屋の服を売ってくれるということになり後は清算の方法などを説明されて帰ることになりました。
売れればいいなと思っていると、持って行った伊太利屋の服は大部分が売れることになり、残ったものもその店でそこそこの金額で買い取ってもらえたので良かったです。
納得できる値段で伊太利屋の服が売れて、満足しています。

%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-04 %e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-01 %e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-02%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-03

「伊太利屋をオークション出品代行に郵送委託してみた」

伊太利屋の服などが色々あって、少し整理をするために処分することにしました。
数がそこそこあったので、それなら少しでも高く伊太利屋を売りたいと思ってなにかいい方法がないか探しているとオークション出品代行が一番高く売れそうな感じだったので試してみることにしたのです。
全て自分でオークションの手続きをすればそれが最も高くなるのでしょうが、手間がかかりますしトラブルが起きても嫌だったのでそれならオークション出品代行に伊太利屋の製品を任せたほうが余程楽で高くなると考えたのです。

郵送委託も受け付けていたので、家で不要になった伊太利屋の服などを梱包してオークション出品代行業者におくるだけで郵送委託は完了したので、手間もかかりませんでした。
商品が到着してから連絡がありいくつかの質問などもありましたが、それも大した手間ではなくすぐにオークション出品代行を利用することはできました。

出品されてからは自分の依頼した伊太利屋がどのようになっているのか逐一チェックをできるようになっていたので、入札などがあると競争してくれればいいなと思いながら見ていました。
スタート価格自体がこのぐらいで伊太利屋が売れれば良いという金額になっていたので、入札があるだけでも良かったのですがそれでもやはり競って欲しいという気持ちはわくもので見ていて楽しいものでした。
最後は全ての伊太利屋が落札され、思った以上に入札があったものもあり考えていたよりも高値になって満足です。

>>伊太利屋委託販売のQ&Aはこちら>>

%e4%bc%8a%e5%a4%aa%e5%88%a9%e5%b1%8b-%e6%b4%8b%e6%9c%8dd-02

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております