ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

EPOCA エポカ 高価買取なら 委託販売・オークション代行の ブランド リサイクルショップ  ブルーム

EPOCA エポカ 高価買取なら 委託販売・オークション代行の

ブランド リサイクルショップ  ブルーム

エポカは1996年より日本のアパレル会社「三陽商会」
が展開する高級ファッションブランドです。

エポカとはラテン語で「時代」という意味です。
進化し続けるファッションシーンの中で、
洗練された感覚と芯を持った女性をターゲットに、
一歩先を読んだ商品を提案しているのがエポカの魅力です。モダン、

クラシカルといったイメージに繊細な装飾でフェミニンさも表現されていて、
品質の良さには定評があります。
メンズブランドは2005年に生まれた「エポカ ウォモ(EPOCA UOMO)」。
エレガントでスタイリッシュな都会的な大人の男性をターゲットに、
男性のファッションへのこだわりをとことん追求したブランドです。
また、男性の色気を最大限に引き出してくれるアイテムが揃っています。

 

どんな時代のニーズにも合わせていくのが、ファッション業界のセオリーです。
そこで、
2014年からはイタリア人のデザイナーをクリエイティブ・ディレクターに迎え、
大人の女性向けに高品質ながらお手頃なブランドへと見事に転換しました。
「多様化するニーズに寄り過ぎ、テイストがバラバラになり過ぎた」として、

今までは、発売時期で大きく変えていた商品イメージをシーズン毎に統一させて、
着こなしに幅が持てるようにしました。

現在、国内百貨店を中心に展開している店舗形態ですが、
今後は単独店舗を増やしていくようです。
日本の繊細な技術で海外ブランドに匹敵する品質を生み出し、
世界の市場を席巻する日が待ち遠しいですね。

当店では委託販売を行っております。着なくなった洋服などはこの機会に当店へお持ちください!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております