ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

クリスチャン ルブタン 高価買取なら委託販売・オークション代行の ブランドリサイクル ブルームへ 

ブルームで全国の方に利用して頂いている、郵送委託。

今回はクリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)のパンプスについてです。

創業は1992年、パリに路面第1号店を構え、以降約25年で、世界各地に多数のお店を展開してきました。

ハイヒールといえばクリスチャン・ルブタンと言っても過言ではない程、高いヒールが特徴のルブタン。
もう一つの特徴が靴底が赤い「レッドソール」。
真っ赤な靴底が、華やかさとかっこよさを演出してくれます。

ブランドとしては25年ほどと、それほど古くはありませんが、
マドンナ、レディー・ガガ、サラ・ジェシカ・パーカー、ブリトニー・スピアーズ、ニコール・キッドマン、カトリーヌ・ドヌーヴ、アンジェリーナ・ジョリー
と、世界中のセレブに人気の高い靴ブランドとして知られています。

 

お客様から委託販売でご依頼いただいたルブタンのパンプスが、先日、オークションにて落札されました。

■ クリスチャン ルブタン ヒールパンプス マルチカラー ■

マルチカラーのスタッズがキュートで華やかな一品。12cmの高ヒールが脚を綺麗に見せてくれるデザインです。

【付属品】あり(箱・保存袋2枚)

【カラー】アイボリーにマルチカラーのスタッズ

【サイズ/重量】38.5(25.5cm)・アウトソール:約8cm・ヒール12cm

【素材】レザー

落札   59,000円
60%のお支払いで、約35,400円となります。

華やかな舞台がぴったりなルブタンのパンプス。
履かなくなったものでも、他の方が違うシーンで活躍させてくれると思います。

ご自宅にお持ちでしたら、当店にご相談ください。

フランスの高級靴ブランド、クリスチャン・ルブタン。

美しいヒールと、歩いたり座ったりする仕草につれて

チラッと覗く赤い靴裏(レッドソール)が特徴的です。

パリのミュージックホールのダンサーのための靴が

キャリアの出発点と言われる彼のデザインは

「履いて歩いたときに美しく見える」ことを第一としています。

次々に生み出される新しいデザインはパリらしい繊細さと

官能的な雰囲気にオリエンタルな要素もあわせ持ち、世界中の女性を虜にしています。

顧客はカトリーヌ・ドヌーヴ、ニコール・キッドマン、

アンジェリーナ・ジョリーといった大女優達からマドンナ、

レディーガガといった名だたる歌姫達、

日本では浜崎あゆみや倖田來未などが愛用していることも有名です。

モデルの梨花が自身の結婚式でルブタン本人に直接デザインを

依頼したオリジナルのウェディングシューズを履いたことで、

ジミー・チュウなどと並び「憧れのウェディングシューズ」という地位も確立しました。

レッドソールとともに、ブランド独特のデザインとして

有名なスパイクシリーズ。パンプスやスニーカー(Louis Junior Spikes)

に散りばめられたスタッズ(スパイク)が刺激的なアクセントを添えています。

ルブタンは常に刺激、冒険、遊び心を忘れないデザイナーです。

昨年日本にも上陸したルブタンのコスメライン「クリスチャン・ルブタン・ボーテ」

はルブタンが提案する「本来の魅力を引き出す」メイク。

レッドソールのインスパイアの素(助手が使っていた赤い

マニキュアのひと塗りがデザインの起源)である赤いネイルカラー(。

そのボトルはルブタンで最もヒールが高い「バレリーナ ウルティマ」

をモチーフに作られたシャープなデザインはメイクアップ中の気持ちを高めてくれます。

「魔法の杖」をイメージしたケースに入ったリップスティック(ルージュ・ルブタン)、

リキッドタイプのリップ(ルビラック)はペンダントにもなるゴージャスなデザイン。

自分の魅力に気づかせてくれる魔法のアイテムになるかもしれません。

多彩な魅力を放つルブタンの人気はとどまることを知りません。

熱狂的なコレクターも多いブランドなので、オークションなどでも高値が付く可能性があります。

ルブタンは木型が小さいので実際に履いてみるとサイズが合わなかったり、

魅力的なデザインに一目ぼれして手に入れたもののご自身の

ファッションには合わなくて履く機会がなかったりという場合もあると思います。

お持ちのルブタンを手放す場合、もちろん買取り査定もさせていただきますが、

人気の高いアイテムでしたら委託販売やオークション出品代行をお勧めします。

委託販売やオークションですと、このようなアイテムは驚くほどの

高値が付く場合があります。買取りでお預かりするよりも、

お支払いできる金額が高くなる可能性があるので、ぜひご相談ください。

今回、ルブタンのシューズを数点、委託販売にてお預かりし

オークションにて販売中です。ぜひご覧ください。

【付属品】ある場合は ご一緒にお持ちください。または、お送りください

箱、保存袋2枚があるとないでは 落札金額も変わってきます。

超美品 ルブタン ヒールパンプス マルチカラー 白 シグネチャー スタッズ 38.5

【ブランド】Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)

【付属品】あり箱 保存袋2枚

レア クリスチャンルブタン 長財布 マルチ スタッズ 白 赤 ラウンドファスナー パネトーネ

【ブランド】Christian Louboutin/クリスチャンルブタン

人気のクリスチャンルブタンのハイヒールパンプス!

160312-05-01

新品未使用です!

買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。

委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。

支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、

商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながら

お客様と一緒に考えますので、

お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております