ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お知らせ

リサイクルショップ 船橋 ブルーム 宝石の委託販売がお勧めです!

リサイクルショップ 船橋 ブルーム 宝石の委託販売がお勧めです!

リサイクルショップ 船橋 ブルームでは、洋服や宝飾品の買い取りだけでなく、
委託販売も行っています。

 

店頭での委託販売のほか、インターネットオークションでの
販売代行も行っていますので、

あなたの大切なアクセサリーやブランド品が、思った以上のお値段で売れることも!

 

例えばアクセサリーや宝石は買取り専門店で

思ったほどの値段がつかないこともあります。

宝石や貴金属の査定は難しく、お店によってもばらつきがあるので、

大切にしていた品物が、たったの○○円???というお話をお聞きになったこともあると思います。

とくに、デザイン性の高い指輪やネックレスなどは、

がっかりすることが多いかもしれません。

アクセサリー類の査定額は、宝石そのものと台座など

貴金属部分の値段のみで、

どんなに素敵なデザインのものでも価格には反映されないことが多いのです。

 

当店ではお預かりしたお品物によって、

店頭またはインターネットオークションのうちその品物に適した方法で委託販売いたします。

その品物を欲しいと思う方が欲しい金額でお買い上げになるので、

宝石やブランドの価値だけでは計れない品物の良さがお値段につながることもあります。

 

気に入っていたけど最近は使わなくなった物、素敵だけれど自分には似合わないので似合う人に使ってほしいと思う物…そんなお品物があれば、ぜひ一度お持ちください!

遠方の方、外出の難しい方は郵送でもお受けしていますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております