ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

パラブーツ・メンズシューズ・紳士靴・買取・オークション代行・委託販売

パラブーツ・メンズシューズ・紳士靴・買取・オークション代行・委託販売

600x398-2016101900047

お預かりしたパラブーツビジネスシューズは数回の使用です。
写真の通り外観や底はほとんどダメージがございません。

とてもきれいな状態だったので オークション代行で出品しました

足元がお洒落な方と良く聞きますが、人の目線は先端に集中するそうです。

本当に靴がお洒落な方は全体的におシャレですね
パラブーツはフランスを代表する靴のブランド

輸出港の名を取ったみたいです

ブラジルにあるパラ港から

輸入していた 天然素材のラテックスを独自に開発して靴の底材に使用

ヤフーオークションでも人気です!

1万以上になると 落札価格の60%の高額返金

箱・などもあるようでしたら 一緒にお送りください!

 

ブルームといえば婦人服がたくさん!!

お客様も女性ばかり!!

こちらは確かです!!

ですが、男性のお客様もちゃんといまして、委託をしてくれる方もいます♪

今日はメンズものをブルームにお預けするとどうなのか、

実際の値段を記載して記事を書いていきたいと思います。

本日はビジネスシューズをご紹介!

PARABOOT CHAMBORD

600x398-2015051500011

(目安*パラブーツの靴の定価が3万~7万円程度です。)

フランスの名門ブランド、パラブーツのシャンボードという、靴です。

サイズは7.5。

販売実績価格は 12571円です。

状態は・・・

600x398-2015051500016

裏をみると分かりやすいです!

数回使用の状態です。

当店ではお客様の不要になったお品物を委託販売させていただいております。

まずは店頭にお持ちいただくか、簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をしてお品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

宅配買取・店頭買取・出張買取
。*。☆ブランドリサイクル bloom(ブルーム)下総中山店☆。
千葉県船橋市本中山2丁目14-13
千葉県公安委員会古物商許可証第441040002051号

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております