ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様の声

【お客様の声】ブルネロクチリ イタリア ワンピース シルク 委託販売 高価買取なら 出品代行をするなら

ブルネロクチリはイタリアのブランドです。

ナチュラルで、トラディショナルなデザインを得意とするカシミア専門からはじまっており、上質な素材のブランドです。

日本でもファンは多いのですが、リサイクルでは希望するようなお値段にならなことがとても多いです。

この記事をご覧の方も買取に出してこんな金額・・?と思った事があると思います。

 

そんなあなたにお勧めです!!

ブランドリサイクルショップブルームでは、委託販売をしており、

ネットオークションや店頭販売で高く売れます。

捨てるのもいやだし、売るのもなんだか金額に納得がいかない。

ぜひ、委託を利用してみて下さい。

全国どこに住んでいても郵送にて委託が出来るので心配ございません。

 

最近郵送委託にて、出品代行をしました商品の御紹介です。

160716-01-01 160716-01-07 160716-01-06 160716-01-02

 

こちらも買取ショップで満足いかず、委託をして下さりました。

オークションに2万円スタートで出品。

入札が入り3万円で販売する事が出来ました!

お客様もとても満足して下さり、現在も委託を続けて下さっております。

こちらのお客様も県外で、郵送委託にだいじょうぶかな・・・と少し不安があったとおっしゃっておりました。

最初はご委託に勇気が要るかもしれませんが、1度利用してみて下さい!

きっと満足頂けると思います。

 

 

不要なものはブルームへ!!

高級品もオークションに出品!

リサイクルショップブルームは委託・郵送委託・オークション代行と買取をやっております。

お客様のニーズに合わせて対応致します♪

遠方の方は郵送で、お近くの方はお持込!

そこから委託・買取を選択し、委託の場合は店頭委託とオークション代行がお選びいただけます。

詳しくはお問い合わせページからお問い合わせ頂くか、お電話にてお聞きくださいませ。

最後まで閲覧ありがとうございました。

今後も商品ご紹介していきますので、ぜひお気に入り登録して下さいね♪

 

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております