ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様の声

【お客様の声】ロッサを委託販売してみてよかった

「ロッサを委託販売してみてよかった」

ロッサがいくつかあったのですが、しばらく使っていなかったので手放すことにしました。
使っていないだけに金額はあまりこだわらなかったのですが、買取ではさすがに安すぎると思ってどうしようか悩んでいました。
そこで、友人に譲ろうと思ったら時間はかかるけど委託販売をすると高く売れるかもしれないと教えてもらったので、それなら委託販売をしてみようかなという気になったのです。
ロッサを委託販売できる店が近くにあったので、相談に行くと詳しい説明をしてくれました。
最初はロッサを委託販売することに対して不安も少しあったのですが、説明を聞く限りでは買取とそれほど手間に大きな差がないことがわかりお願いをすることにしたのです。
実際、ロッサを委託販売してみて思ったことが本当に手間がかからないということで、買取との違いは売れてようやくお金が手に入ってくるというだけでそれ以外の部分に関しては何もすることがなかったので良かったです。
最初にロッサをいくらぐらいで売りたいか、聞かれましたが値段の付け方のアドバイスもしてもらうことができましたから特に悩むことはありませんでした。
売れるまでには多少時間はかかりましたが、待っていればいいだけだったのでそれほど気になりませんでした。
それでもロッサが売れたという連絡があった時には嬉しくて、高い値段で売れるのはいいものだなと思いました。
結局、委託販売をしたロッサは全て売れたので満足しています。

images

「ロッサを高く売るために委託販売を」

ロッサを高く売るにはどうすればいいかなと思っていると、委託販売に出すのが一番手間がかからず高く売れるということがわかりました。
単純に高く売るだけであれば、インターネットオークションが一番いいようだったのですがこれは落札はしたことがありますが出品をしたことはなかったので、不安でしたし金額が大きくなるとトラブルが心配でパスしました。
買取の場合にはロッサは専門に取り扱っている店でもなければ、いい値段がつきづらいということで近所にロッサを高く買取してくれそうな店もなかったのでこの方法も外れました。
郵送でならロッサを高く買ってくれそうなところもありましたが、商品を先送りするのはやはり不安だったので直接店舗があって、手間もかからず高値になる委託販売でロッサを売ることになったのです。
委託販売でしたら時間が多少かかるぐらいで手間はかかりませんし、直接持ち込める店舗がありましたから商品を先送りして騙し取られることもないでしょうから一番安心できる方法かなと思ったのです。
価格の相談もしっかり乗ってくれて、このぐらいの金額であれば手数料を差し引いても満足できるという金額設定でロッサの委託販売が始まりました。
売れなければ意味がありませんから、しっかり売れるのかなと不安に思っていたのですが割と早い段階でロッサが売れたので良かったです。
手間がかからず最大限に高く売れたので、不満はなく委託販売を選んで間違いありませんでした。

images

「ロッサを委託販売したら思った以上に高くなった」

ロッサを買取に出そうとしたところ、査定額に不満があったのでやめました。
お金が欲しいから売りに出したわけではなく、処分が目的だったのですがそれでもあまりにも安かったので納得がいかなかったのです。
これならロッサの好きな人にあげるか捨てたほうがましだという感じだったのですが、査定を受けた場所が悪かったのかもしれないと考え、ロッサを高く評価してくれる店を探すことにしました。
その結果、ロッサを高く買取してくれる店は見つかりませんでしたが委託販売を行っている店は見つかったので、委託販売の方がまだ高く売れるだろうと考え持ち込んでみることにしました。
話を聞いてみるとロッサを買いに来る人もそれなりにいるということで、それなら売れる目処もあるかなと思い委託販売をしてもらうことになったのです。
自分はロッサは嫌いではありませんが、一般的にはどの程度の人気があるのかなという感じもありそれを考えると、委託販売だとなかなか売れないかもしれないなと思っていました。
そのため、全く売れないことも考えて委託販売が終わるまで待っていたのですが、すぐに売れたわけではありませんでしたが割とコンスタントに売れて結局ほとんどのロッサが売れることになりました。
金額に関しても価格の設定は売れなくて元々という感じで少し高めにつけていたこともあって、思った以上に高値で売りさばくことができましたからお金が目当てだったわけではないにしても結構な金額が手に入って満足しています。

images

「ロッサを委託販売してお金にすることに」

そろそろ新しい服がほしいと思っていたのですが、お金がなかったのでどうしようか考えていました。
自分はついお金を使いすぎてしまうところがあるので、自重しないと行けないと考えていたのですがどうしても服が欲しくなり、それなら着ていないロッサを売りに出そうと考えたのです。
ロッサは一時期はまっていたのですが、最近あまり興味がなくなったので売りに出すならロッサだなと思いました。
しかし、ロッサを高く売るにはどうすれば良いのかわからず、そのまま買取に出すのが一番いいのかなと考えていたところ、委託販売の方が値がつきやすいということだったので、できるだけ高く売るために委託販売を選ぶことにしました。
委託販売の場合、売れるまでに多少時間がかかるというのも浪費家の自分にとっては少し我慢をする時間が与えられるので丁度良いのではないかなと感じました。
ロッサを委託販売したいと店に持って行くと、説明があって理解をすることができたので委託をすることになりました。
特別難しいことも面倒なこともなく、買取店に持ち込むのとそれほど差はないかなという感じでした。
後は無事にロッサが売れてくれることを祈るのみだったのですが、せっかちなので数日して売れないとなるとまだ売れないのかともどかしい気持ちになってしまいました。
それでも委託販売期間が終了するまでには、全てのロッサが売れて結構まとまったお金になり次の服の資金になったので満足です。

images

「ロッサを委託販売して余裕ができた」

金欠状態が続いていて少しでも、お金が欲しいとロッサを売りに出すことにしました。

ただし、以前買取に出そうとした時思ったよりも値がつかなかったこともあって、今度は委託販売にすることにしたのです。

委託販売であれば時間はかかるかもしれませんが、自分が望む金額でロッサが売れるわけですからこれなら問題がないと考えました。
金欠状態だけに売れるまでお金にならないというのは欠点でしたが、
ロッサを安売りしてしまうよりは時間がかかってもいい値段になったほうが良いので待つことにしました。

金欠といっても今すぐ必要なお金があるわけではありませんでしたから、
じっくり時間をかけてロッサを高く売ろうと思ったのです。

そのように考えたところで委託販売ですから、ロッサの値付け意外には自分はすることはなく状況によって値下げをしてもらうか、
キャンセルをするかのどちらかしか選択肢はなかったわけですがどちらもする気はなかったのでただただロッサが売れるのを待っていました。

最初の一週間は早く売れないかとそわそわしていたものの、それ以降は簡単に売れるものでもないと考えるようになりあまり気にしないようにしていたのですが、
その矢先にロッサが売れた様でびっくりしてしまいました。

もちろん、委託販売したものが全て売れたわけではありませんでしたが、ひとつでも売れると安心をするものでした。

その後も順調に売れ続け、買取よりもかなり多くのお金が手に入り生活にも余裕ができたのでよかったです。
images

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております