ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

【コラム】高級婦人服で有名なロッサと委託販売

超有名ホテルにも店を出しているロッサは、上品で優雅な婦人服として不動の地位を築いており、上質なヨーロッパファッションを楽しめる婦人服のブランドです。
ロッサの服は、セレブにも愛されており、大切な記念日やパーティーにロッサの服を着ていくという女性も少なくありません。

上品な婦人服だけでなく、バッグやジュエリーなども取り扱っています。
そのため、洋服からジュエリーなどの小物まで、トータルコーディネートで楽しめるのも、ロッサの魅力のひとつです。

上質で洗練された生地を使っているロッサは、多くの女性に愛されています。
時代に左右されないロッサの服は、ブランド品のリサイクルショップでも、高い人気を誇っています。

着なくなったロッサの服を、ブランド品のリサイクルショップやオークションで売る人も多く、人気を集めています。
ロッサの服を売りたい場合、いくつかの店を比較して、高値を付けてくれた店に売る人が多いです。

しかし、高級ブランドで人気があるロッサでも、自分が思っていたよりも低い買取額が出るケースがあります。

どのリサイクルショップでも、希望の買取額が出なかった場合は、委託販売方式もあります。
委託販売方式は、最近人気が出てきた販売方式です。

委託販売方式を利用してロッサの服を売った場合、売れた額によってキャッシュバックを受け取ることができるのです。
ブランド品のリサイクルショップは、適正価格を把握しているため、高額のキャッシュバックが可能なのです。
ブランド品が高く売れれば、それだけ高額なキャッシュバックを受け取れます。
そのため、1度委託販売を利用した人は、リピーターになることが多いのです。
ロッサの服を委託販売で売る場合、健康保険証や免許証、パスポートなどの身分証明書が必要です。

ロッサの服を委託販売で売りたいのに、なかなか店に行く時間が取れないという人もいますが、そのような場合は宅配を利用することができるので安心です。
宅配を利用する時は、服と一緒に身分証明書のコピーも送ります。
洋服だけでなく、バッグなどの小物類も扱っているので、洋服と一緒に送れば、無料で査定してくれます。
委託販売の委託料も、査定量も無料なので、安心して利用することができます。
査定後のキャンセルもでき、キャンセル料もかからないので、安心して利用することができます。

images

images

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております