ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

お客様の声

【お客様の声】マックスマーラを委託販売してみると

「マックスマーラを委託販売してみると」

マックスマーラを売ろうと思ったのですが、ブランド古着買取だと値段があまり良くありませんでした。
感じとしてはどうもマックスマーラの価値をよくわかっていないような感じがあって、そのせいで金額も良くないのかなと思ってしまったのです。
確かにマックスマーラはその価値がわかる人でないと値段がつけづらいような部分が確かにありますから、それが原因かなと考えていました。
とにかく普通に買取に出す分には納得の行く金額でマックスマーラを売ることができないとわかってたので、どうしようか困っていたわけですが委託販売という手があると知って早速それを試すことにしました。
委託販売は店にマックスマーラを買い取ってもらうわけではなく、店に代わりにマックスマーラを売ってもらう形なので売れなければお金はもらえませんが、売れればその分買取よりも有利になるということでした。
委託販売の場合、値段に関しても自分の希望が通るようで余程現実味のない金額設定でもなければ委託販売をしてくれるということだったので、店の人のアドバイスと自分なりにこれぐらいなら良いかなという値段で販売をしてもらうことになったのです。
果たしてマックスマーラは売れるのだろうかと思っていたわけですが、後は売れることを待つ以外何もありませんでしたからとにかく売れたと連絡が来るまで待つことにしました。
一ヶ月ぐらいして売れたと連絡があった時には本当に良かったと多い、金額的にも納得できるものだったので満足です。

「マックスマーラを委託販売してもらうことに」

マックスマーラの服などが溜まっていたのですが、お金がかかっているだけに箪笥にしまいこんでおくのももったいないと思い売ることにしました。
できれば高く売りたいところでしたが、マックスマーラがどれだけ人気があってどのぐらいの金額がつくのかわからなかっただけに、高く売れるのだろうかと思っていました。
中古でマックスマーラを買うときはいい値段がするのですが、買取だとどうだろうかと思って査定に出した結果予想通りいまいちの値段でこれだったら売る気がしないという感じだったのです。
手元に残しても意味はありませんから、これ以上高値が期待できないなら素直にマックスマーラを買取に出そうと思っていたのですがその時に委託販売をできる店が近くにあることがわかり、マックスマーラを持って行ってみることにしました。
話を聞いてみたところ、マックスマーラもそれなりに委託販売の依頼があるようで実績もそこそこということだったため、そのまま委託販売をお願いすることにしたのです。
価格も自分で決めることができましたが、相場もわからないのでアドバイスしてもらった金額を頼りに少し高めの金額設定にしてみました。
その理由はマックスマーラであれば委託販売を依頼する人も大量にいるわけではないので、多少高くても競争がないので売れるときは売れるのではと単純に思ったためです。
安くしてもすぐに売れるとは限らないということだったので、少し高めに設定してみたのですがこれが正解で運よく全ての物が売れしかも高めに設定していた分だけ得をすることができました。

mw01-59760153-108-v06-s-a1

「マックスマーラが委託販売だと高く売れた」

マックスマーラを買取に出そうとすると、思ったよりも値段がつきませんでした。
元の値段が高いものですから、買取ももう少し高い値段が付きそうなものでしたがファッションに疎い人でも知っているというブランドでもありませんからこんなものなのかなとも思ってしまいました。
そのため、一時は不満がありながらもマックスマーラを売ってしまおうかと思っていたのですが、マックスマーラを売るのであれば委託販売が良いということだったので試してみることにしました。
委託販売の方がマックスマーラを高く売ることができる可能性は高いようでしたが、売れるまでにどれだけ時間がかかるかわからないということだったためとりあえず気長に構えて速さよりも値段を重視することにしたのです。
さすがに売れないのはこまりますから、高望みをしていたわけでもないのでマックスマーラの相場よりも少し安いかなという金額で委託販売をすることにしました。
委託販売期間は三ヶ月だったので、その間に売れるかどうか心配をしていたのですが2週間目で最初のマックスマーラが売れたのを皮切りにその後は週に一つずつは売れていったのでホッとしました。
この時点で残ったマックスマーラは別に売れないなら売れないでも良いかなという気持ちでいたのですが、期間ぎりぎりになって最後の一着もしっかり売れたので良かったです。
結局、最初の買取の査定よりもかなりの金額で売ることができたので多少時間はかかったものの、大満足の結果となりました。

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-03 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-01 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8da-02

「時間はかかったけどマックスマーラを委託販売してよかった」

マックスマーラを委託販売したのですが、かなり高く売れたので良かったです。
金額次第では買取でいいかなと思っていたのですが、普通の買取だとかなり安く買われてしまうことがわかったのでさすがにその金額でマックスマーラを売るのはちょっとというレベルでした。
しかし、自分で買い手を見つけるのは大変ですしネットオークションもしたことがなかったので、どうしようか悩んでいました。
色々調べてみると委託販売だと売れた金額の一部を手数料として支払う形で、マックスマーラが売れるということでしたから簡単にいえば店頭価格でマックスマーラを売ることができるということだったため高く売るなら委託販売かなと思い利用をすることにしたのです。
一応、委託販売は何でも引き受けてくれるというわけではなく、あまりにも希望額が相場からかけ離れていると引き受けてくれないようでしたが、幸い自分がマックスマーラに希望する金額に関しては問題なく受け付けてくれました。
問題なく受け付けてくれたことと、マックスマーラが売れるというのはまた別の話ですから売れなければ全く意味がないわけですが引き受けてくれたということはそれなりに可能性のある金額なのかなと思って結果を待つことにしました。
委託期間は二ヶ月ということで、一ヶ月たっても音沙汰なかった時には駄目かなと思っていたのですがその矢先にマックスマーラが売れたという連絡があったので良かったです。
買取に出すよりも高く、手数料を払ってもまだ満足できる金額で売れて委託販売を選んだのは正解でした。

28-2898-maxmara

「マックスマーラは委託販売がいいかも」

時間はかかったのですが委託販売で、マックスマーラが高く売れたので満足しています。
マックスマーラは一流ブランドなのでしょうが、誰でも知っているわけではありませんからファッションのことを全く知らないという人だと聞いたことがないというレベルなので普通に買取に出そうとするとあまりいい値段はつきませんでした。
ブランド品でも中古ならこの程度なのかなという気持ちもありましたが、マックスマーラの一般的な知名度の分だけ安くなっているのではという気持ちが拭い去ることができませんでした。
他に方法がないならマックスマーラを素直に買取に出すしかないのでしょうが、委託販売という方法をとれば価値の分かる人に高く買ってもらうことができると知り委託販売をしてみることにしました。
マックスマーラを委託販売しようとした時に説明を受けたこととしては、いつ売れるかわからないということでしたが自分が持ち込んだものは人気のあるものだったので、価格設定を間違わなければ売れないということもないだろうしそこそこ早めに売れるかもしれないとアドバイスしてくれました。
急いでいませんでしたから、とりあえず相場ぐらいの金額でマックスマーラを売りに出すことにして、売れなければその時また考えようと思っていました。
すぐには売れなかったのですが、一ヶ月後に店から連絡があり委託販売していたマックスマーラが丁度セットで売れたということで、思ったよりも早くしかも高く売れたので満足しています。

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8db-03 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8db-01 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%a9-%e6%b4%8b%e6%9c%8db-02

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております