ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

バーバリー バッグ 多数 衣類 出品代行 委託 買取 ブランド 千葉県船橋市本中山 下総中山駅 ヤフオク

バーバリーの委託・買取大募集!!!

女性にも男性にも人気のあるバーバリー!

当店でも人気が高く、すぐ売れてしまっております・・

もし使っていないバーバリーの衣類やバッグや小物がありましたら是非当店にて委託販売してください!!!

勿論買取もしております♪

バーバリー ロンドン ノバチェック バッグ

DSC04366

DSC04357

不明な点はお問い合わせ、お電話、店頭スタッフまで!

こちらは1度の使用でかなりの美品でございます!!

バーバリー 財布

150718-02-01150718-02-02

高級感あふれるお財布ですね、、

1度使用なので、若干汚れてるところや、擦れているところが有るのですが、

あまり気になりません! 未使用品だよ。と言われても信じれるくらいきれいです。(笑)

こちらもブルームにて委託を受けました。

このような商品を毎日預かる事が出来、とても嬉しいです!

ネットと併売したいとの事でしたので、出品した次第です。

このようにブルームでは買取はもちろん、委託や出品代行も承っております。

ネットに出す際は、お預かりしたお客様情報は一切載せませんし、

出品から質問などの対応、発送など手間がかかる事も全てわたくしたちスタッフが責任をもって努めますのでご安心ください。

代行出品について詳しくは以下までお問合せください。

お問い合わせはこちらhttp://bloom-itaku.com/wordpress/contact/

お気軽に携帯からもご自宅からもOK!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております