ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

リサイクル品は最先端商品!? 買取・委託販売・オークション代行なら船橋宅配買取 ブルーム

リサイクル品は最先端商品!?

よく「流行は繰り返す」なんて聞きますよね。

2016年には、90年代に一大ブームを巻き起こした“厚底ブーツ”が歩きやすく進化を遂げ復活の兆しを見せました。
また、同じく90年代にはそのまま着ていたキャミソールですが、現在は、レイヤードに着こなしトレンドのランジェリースタイルを構築しました。
チョーカー等もまた流行り出しましたよね。この繰り返しは、洋服だけでなく、靴やメイクなどにも見られます。

中古業に携わる中で、そんな時代の繰り返しを感じることがあります。
特に、母娘のお買い物は面白いですよ。

母「あら、懐かしいわ。昔、これ、流行ったのよ」
娘「てか、これ、今、めっちゃ流行ってるから!」
母「そうなの?」

こんな会話をよく耳にします。
20歳~30歳の年齢差で、同じものを可愛いと思い共感できるって素敵ですよね。

また、今はこの商品の可愛さがわからなくても、数年後にはその流行がやってきて流行りに乗ったりします。
リサイクル品の中で、型が古かったり流行が去ってしまったものは、逆に言うと「時代の最先端」「時代が付いてきていない」ということにもなるんです。

リサイクル品を購入される方には、時代の先取りをできる商品がゴロゴロあるのがリサイクル店です。
また、売る方にとっては、少し古いものでも、とっても古いものでも、また時代がやってくる可能性のある、いわば”最先端の商品”ですので、是非、不要なものがございましたらご相談頂きたいと思います。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————————————————

ブランド品、金・プラチナの宅配買取・店頭買取・出張買取
☆ブランドリサイクル bloom(ブルーム)下総中山店☆。
千葉県船橋市本中山2丁目14-13
TEL:047-335-9898
千葉県公安委員会古物商許可証第441040002051号

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております