ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

ルイ・ヴィトンのパンプス 買取・委託販売・オークション代行なら船橋宅配買取 ブルーム

定期的な断捨離が経済的にも精神的にも良いと聞いたことがあります。
それを知っているからと言って実行しているかとは別のお話で、私は定期的な断捨離が苦手で1年か1年半に1回の断捨離で満足してしまいます。

さて、断捨離をしていると、いろいろな不用品が出てきますよね。

その中で、今日はルイ・ヴィトンのパンプスについて触れてみたいと思います。

ルイ・ヴィトンは世界中で150年以上愛され続けている、皆さんもよくご存じのフランスのブランドですよね。
鞄の専門店から始まったルイ・ヴィトンは、今や財布や靴、アクセサリーと豊富なラインナップで日本でも幅広い年齢層から支持を得ています。特に、靴においては、大人シックなモダンなデザインから、ヴィトンらしいモノグラムをあしらったものまで、意外にも多彩に展開しています。
リサイクル品として出ている商品も、型やデザインがバラエティーにとんでいると感じます。

使い勝手の良いシンプルなパンプスや・・・
ビビットな色味のものも。

 

これからのシーズンに活躍するサンダルも、色・デザインともに表情豊か。

 

真夏にぴったりな涼やかなデザイン。ヒールも低めで歩きやすさも◎。

 

 

マルチカラーのモノグラム。フラワーモチーフがかわいいですね。

 

 

定番のモノグラム×ゴールド×ウェッジソール。華やかでリゾートにもぴったりな一足。

 

そして、ヴィトンの最大の武器はその幅広い客層です。
客層が広いということは求めている人が多いということ。
つまり、あなたのお部屋から出てきた不要と思われるパンプスを、どなたかが必要としている可能性が高いということです。

1854年に誕生したルイヴィトンは、100年以上もの間、バッグ作りをメインにしてきました。デザイナーにあのマークジェイコブスを迎えることになった1998年から、服や靴などのアパレル商品にも力を入れ始めました。そう考えると、ヴィトンのアパレルの歴史はまだ20年程と浅いんですね。しかし、ヴィトンの今まで培われてきた機能性やデザインは洋服や靴にもしっかりと反映され、世界中に愛用者が溢れています。

ヴィトンのバッグはリサイクル、リユース品も非常に人気があります。
それは、ずばり独特なヴィトンの柄にあります。モノグラムやダミエなど、一目見ただけでヴィトン商品だとわかりますよね。
そのブランド力の強さが、高額取引に繋がっています。

 

しかし、靴やパンプス、お洋服といったアパレル商品では少し勝手が違います。
パンプスやお洋服にはサイズがありデザインがありと、購入する相手を選びます。
そのため、中古店ではお手頃な価格で販売されていますので、購入者には非常にオススメです。

そうは言っても、ヴィトンはヴィトン。
パンプスやお洋服だって人気があり、高額な買取価格がつくことだってあります。これからの季節、夏らしいパンプス等の需要も上がってきます。
ご自宅に眠っているヴィトンのパンプスはありませんか?状態が悪くても、そこは人気ブランドのヴィトン。どんな買取価格がつくかわかりませんよ。
どんな状態でも、是非一度ご相談頂きたいと思います。ご自身が思っているより、価値がある商品かもしれませんよ

そもそも靴って売れるの?買い取って貰えるの?と思われる方も多いのではないでしょうか。
「状態が悪いから」「型が古いから」と諦めずに、是非一度ご相談ください。
あなたの大切なパンプスを、新しい持ち主にお渡しするお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

——————————————————————————-

ブランド品、金・プラチナの宅配買取・店頭買取・出張買取
☆ブランドリサイクル bloom(ブルーム)下総中山店☆。
千葉県船橋市本中山2丁目14-13
TEL:047-335-9898
千葉県公安委員会古物商許可証第441040002051号

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております