ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

ヴィヴィアン・ウエストウッド 買い取り・オークション代行・委託販売 船橋 リサイクルショップ ブルーム 

こんにちは!本日はヴィヴィアン・ウエストウッドのご紹介です。

1971年にヴィヴィアン・ウエストウッドがマルコム・マクラーレン(一人目の夫)

とともにブティックをオープンし、後に自身の名を冠したブランド

「ヴィヴィアン・ウエストウッド」を発表したのが始まりです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリスのファッションブランドで、

王冠と地球をモチーフにした「オーブ(ORB)」が

アイコンロゴのブランドとして有名ですね。

(このロゴ、土星をイメージしたものと思っていた方も多いのではないでしょうか?)

アパレル、バッグや財布などのアクセサリーからジュエリー、アイウェア、

時計、香水と幅広く展開しております。実は、以前ヴィヴィアンには4つのレーベルがありました。

その中でもレッドレーベルは、普段に着用できる

デザインのお洋服のシリーズを多く取り揃え、

日本でも人気の高かったレーベルでしたがこの度統合されることになりました。

(日本ではライセンスコレクションラインとして継続)そして、

オートクチュールなレディースウェア部門として展開されていたゴールドラインは、

ヴィヴィアン・ウエストウッドの現夫の名から

「アンドレアス・クロンターラーフォーヴィヴィアン・ウエストウッド」

に名称が変更されました。ヴィヴィアンは、

ファッションに関心の高いヤングから自分の着こなしを極める

ファッショニスタまで幅広い層の方に使っていただけるブランドです。

人とは違うという意識が強い、個性や特徴を好むそんな方におすすめ。

世界的に熱狂的なファンも多いブランドですので、

お持ちの方は今後も大切にお使い頂く、もしくはぜひぜひ当社へご紹介下さい。

責任を持ってご対応させて頂きます。

買取・委託販売・オークション代行 船橋 リサイクルショップ ブルームへ
買取については

http://kaitori-max.com/
当店はリサイクルショップですが

買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。

委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。

支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、

商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながら

お客様と一緒に考えますので、

お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。

一度当店の委託販売でリサイクルすると、多くの方がリーピーターになって頂けます。

ご自身が使用した,服・バックを次の方に繋げる場として物を捨てず

環境にも優しいにリサイクル・リユースを体験して頂く場として、

店の中は、委託販売をお持ち頂くとお客様同士で会話が弾み、

当店を通じて、お知り合い、お茶友達になったりする方も多くいます。

交通の便は 京成中山駅徒歩2分 JR下総中山駅 徒歩3分 お子様がいたり。介護があり

毎回お店の方に行くのが大変だと言う方には 商品の方は郵送でも受けたまわる事も可能です。

船橋市以外の方にも是非ご利用して頂きたいサービスになります。

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております