ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

GUCCI グッチ 名刺入れ長財布 ラウンドファスナー 買取・オークション代行・委託販売

GUCCI グッチの委託販売はブルームへ

GUCCI グッチ 名刺入れ カードケース ベルト金具

【カラー】ブラック×ゴールド
【サイズ/重量】W:約10.5cmxH:約8cmxD:約3.2cm
【素材】レザー×ナイロン
【商品状態/説明】GUCCIの名刺入れです。
ベルト金具がステキな名刺入れ。カードケースや小物入れとしてもお使い頂けそうです

海外旅行のお土産で頂いたけど使っていない、またはちょっと使っただけで使わなくなってしまったお品物です。

未使用 GUCCI グッチ ポーチ キャンバスポーチ GG

【ブランド】グッチ

【付属品】あり箱

【カラー】ブラック
【サイズ/重量】約H15.5×W23×D0.5cm
【素材】ナイロン×レザー
【商品状態/説明】GUCCIのポーチです。
人気あるGG柄のブラックカラーのポーチです!!

GUCCI グッチ 細ベルト ベルト レザー ブラック

GUCCIのベルトです。
未使用ですが、金具部分に保存時の汚れが多少あります。
シンプルなデザインですので人気のあるお品です!!

GUCCIの定番で人気のシマのキーケース

全体的に使用可はございますが、金具の汚れや目立つ汚れが無く比較的良い状態です。
訳ありの部分はスナップの片方が取れている事です。金具は必要ない。

直せる。と言う方にはとてもお勧めです!!(スナップ壊れの為ジャンク品ですが、

ベタつきや使用できない状態ではございません

GUCCI グッチ 首輪 リード セット 小 中型犬用

【カラー】ブラウン×レッド×ゴールド
【サイズ/重量】首輪:約38cm~60cmまで調節可能カ×リード:全長 約106cm
【素材】ナイロン
【商品状態/説明】GUCCIの首輪とリードです。
未使用ですが、金具部分に保存時ついた小傷が多少あります。(写真にてご確認ください。)
この機会にいかがでしょうか?

 

買取・委託販売・オークション代行 船橋 リサイクルショップ ブルームへ

http://kaitori-max.com/
当店はリサイクルショップですが

買い取りの他に委託販売というシステムを取り入れています。

委託販売とは、お客様の商品をお預かりして、当店で販売します。

支払いが、販売後になるのですが、通常の買い取りと比べると、

商品をお持ち頂いた方に販売価格の70%をお支払い致します。

また、実際の販売価格は、相場を考慮しながら

お客様と一緒に考えますので、

お客様もオーナーになって頂く事で商売を疑似体験して頂けとても喜んで頂いています。

一度当店の委託販売でリサイクルすると、多くの方がリーピーターになって頂けます。

ご自身が使用した,服・バックを次の方に繋げる場として物を捨てず

環境にも優しいにリサイクル・リユースを体験して頂く場として、是非ご利用ください!

グッチのフリスビー

未使用品ですが、保存時の汚れが多少あります。
犬用の首輪やリードも出品しております!!プレゼントにも最適!!

グッチの商品であれば 上記のような 状態でも買取致します!

付属品があれば 更に高価買取オークションで高くなります!

人気のブランド GUCCI のシマのキーケース
さらに1円スタートです!!

161126-02-01

GUCCI以外にも1円スタートはございます!

1円スタートだからきっと状態が悪いのね。

とおっしゃる方もいると思いますので、こちらでご説明させて頂きます。

状態はきれいなんです。

キーケースを使った事がある方はお分かりいただけると思いますが、

キーケースはすぐに鍵とのスレで黒く汚れてしまいます。

その汚れは、このキーケースほとんど見られません。

161126-02-05

ですが・・・スナップが外れてしまっているのです。

161126-02-10

直せる方はとってもお買得です!!

そんな訳ありですが、見た目もかっこよいです!

ぜひご参加くださいね!!

こちらの商品は店頭で出品代行を選択頂いた方のお品です。

ブルームでは店頭販売、オークション代行と、委託販売をしております!

買取よりずっとお得ですよ♪

こちらは1度の使用でかなりの美品でございます!!

150718-01-01

150718-01-03

高級感あふれるお財布ですね、、

1度使用なので、若干汚れてるところや、擦れているところが有るのですが、

あまり気になりません! 未使用品だよ。と言われても信じれるくらいきれいです。(笑)

このようにブルームでは買取はもちろん、委託や出品代行も承っております。

ネットに出す際は、お預かりしたお客様情報は一切載せませんし、

出品から質問などの対応、発送など手間がかかる事も全てわたくしたちスタッフが責任をもって努めますのでご安心ください。

代行出品について詳しくは以下までお問合せください。

お問い合わせはこちら

お気軽に携帯からもご自宅からもOK!

TEL:047-335-9898

委託販売についてご興味がある方や、やってみたい方、ぜひぜひお問い合わせくださいね!

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております