ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

フェラガモ高価買取・オークション代行・委託販売・船橋ブランドリサイクルショップブルーム 

高価買取・オークション代行・委託販売・船橋

ブランドリサイクルショップブルーム

購入したけど履かなくなってしまった フェラガ パンプス

最新の物であれば ヤフーオークション 店頭でも高価な金額で委託販売出来ます!

フェラガモ豆知識

600x398-2016071400001

——————————————————————–

可愛らしい靴が世界中から愛されるフェラガモ

———————————-———————————-

フェラガモ(Ferragamo)は、

イタリアのハイファッションブランドです。

創始者であるサルバトーレ・フェラガモが、

最初に靴を作り始めたのは、なんと9歳のときだったといいます。

15歳でアメリカに渡り、大人になってからはハリウッド俳優たちの靴を作っていました。

美しい靴は世界のセレブに愛され、顧客には世界のロイヤルファミリーのほか、

マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーン、

ソフィア・ローレンやイングリッド・バーグマンなど、

誰もが知っている女優が名を連ねています。

フェラガモはセレブ御用達の靴のトップブランドとして、

数々の名作を生み出してきました。

たとえば、ヴァラ(Vara)のシリーズ。

フェラガモといえばヴァラといわれるくらい、とても有名なシリーズです。

リボンモチーフの基本は布製のリボンモチーフに、ロゴ入りのメタルプレート。

この愛らしさに、どれだけ多くの女性が憧れていることか!

日本にも幅広い年齢層のファンがいます。

ブランドを代表するヴァラは、

バッグや財布などのファッション小物にも使われています。

フェラガモは靴の形そのものも変えて、靴のモードも作ってきました。

たとえば、透明なナイロン糸をストラップに使った「見えない靴」、

ウェッジ・ヒール(ソール部分が直角三角形のくさび形の靴)を考案したのも、

フェラガモだと言われています。

今でもなお残っているこの靴ができたのは1935年といいますから、驚きますね。

全国宅配でオークション代行も受け付けています!

委託販売オークション代行で入荷しました!

写真の通り とても美品です♪

600x398-2016071400011

——————————————————————–

今季新作・新品 フェラガモ ヴァラなどは 高価買取

———————————-———————————-

ブラック×ゴールドが美しいフェラガモ、今季の新作が入荷致しました。

新品で見逃せない靴です!!

フェラガモといえばヴァラ(Vara)。

ブランドシンボルでもあるリボンモチーフのサンダルです。

グログランリボンとメタルのロゴが基本のデザイン。

素材や色を変えて、いろいろな種類のものが出ています。

この靴は、日本でも根強い人気を誇る靴で、

年代を問わず、多くの女性に愛されてきました。

ヒールも、フラットからピンヒールまでいろいろあるので、

どんなファッションにも必ず合う一足が見つかります。

コンサバな可愛さがあるので、オフィスでもオフの日でも使えるのが魅力です。

甘めのワンピースに合わせて、より可愛く。

デニムに合わせて、かっこ可愛く。

いろいろなコーディネートが楽しめます。

こちらの靴は【サイズ】5 = 22.5cm、付属品は保存袋のみついています。

小柄な方にぜひおすすめしたい一足になっています。

黒光りするエナメルがとてもきれいで、足を美しく見せてくれます。

ほっそりとしたシルエットがとても上品。

サンダルは履きやすさもバツグンです。

フェラガモ(Ferragamo)は、イタリア・フィレンツェ発祥のファッションブランド。

美しい靴は世界のセレブに愛され、マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーン、

グレタ・ガルボなど名だたる女優がこぞって履きました。

ウェッジ・ヒール(直角三角形になっているヒール)を考案したのも、

フェラガモだと言われています。

今なお、多くの女性を魅了するフェラガモの靴。

今季の新作でぜひフェラガモ・デビューしてみませんか?

オークションで販売の場合は 金額により 返金率が変わります。

高く販売出来たっ場合は 高額返金になります

お客様から委託販売・オークション出品代行でお預かりしたフェラガモのパンプス。

ヴァラの3cmヒール、ホワイトカラーにパンチングのデザインが可愛らしく、夏らしい一品です。
可愛らしさと品の良さはいかにもフェラガモといった感じですね。

【付属品】あり・箱
【カラー】白
【サイズ/重量】4C (約21.5cm) ヒール:約3cm
【素材】レザー

落札 19,000円
60%のお支払いで、約11,000円となります。

フェラガモのパンプスのなかでも、アイコン的な存在と言えるヴァラ。
履きやすさを追求しつつ、デザイン性も高いことが人気の理由と言えます。
ヴァラの丸いシルエットはフェミニンさを強調し、歩きやすいヒールは女性を大切にする優しさも感じられます。

さて、靴のリサイクル品は、買い手からするとサイズが合うかどうかも重要です。
デザインが気に入ってもサイズが合わないと残念、、となることもありますよね。

でも、サイズがあえばまさにチャンス!
こちらの商品は、サイズが約21.5cmと小さめで、需要の多いサイズに比べて市場に出回っている数も少ない。
だからこそ、出会った時が運命!と高値でも落札される方がいらっしゃるのです。

特にフェラガモのような人気の高いブランドならなおさら!

リサイクルに出したい靴があるけど、私、足のサイズが小さいから、大きいからダメかな・・というのはもったいない。
ぜひ、当店にお持ちになってください。

パンプス購入したけど 一度履いたあと

サイズが合わなくなってしまった

購入した時は気にっていたけど 履かなくなってしまった

そんな時は 買取 委託販売のブルームにお任せください!

下駄箱にしまっているだけでも 劣化してしまいます。

捨てることになる前に 買取か委託販売に

勿論 状態が綺麗な方が高く買取できますが

サルヴァトーレ・フェラガモ であれば 何度も履いた靴でも

お気軽にお問合せ下さい

委託販売のお品物をご紹介‼

フェラガモ パンプス

nmgmt743-img600x450-14571664049xemf224047

フェラガモ ガンチーニスカーフリング ゴールド

nmgmt743-img600x450-1456287521mig1zx16490

フェラガモ パンプス

sf 1

こちらも1度しか使用してない美品です!
今年1月に購入、店頭で即完売してしまったレア物です!

フェラガモ ハンドバッグ ガンチーニ

フェラガモ ビジネスシューズ メンズ

フェラガモ ネクタイ

委託販売をご希望の方は簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————-
船橋・下総中山 リサイクルショップブルーム
お問い合わせはこちら
電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております