ブランド品・宝石・貴金属は委託販売専門のブルームにお任せください!

ブログ

エルメス ネクタイ・腕時計 高価買取・委託販売・オークション代行・船橋 全国宅配OK

エルメスのネクタイをオークション代行させて頂きました!

今回 委託販売でお預かりしたお客様は実は、エルメスネクタイを捨てようかと思っていたとの事でした。

お電話を頂きエルメスクリッパーの時計のオークション代行を承りました。

エルメスクリッパー腕時計

600x398-2016080700001

その際に「他に商品はございませんか?」とお聞きしたところ、

「購入してからだいぶ時間も経っているので売れないと思うんだけど・・・」

いえいえそんなことはございません!!

エルメスのネクタイは 古くても オークションでは人気なんです!

エルメスのネクタイ

600x398-2016101000010
600x398-2016102600008

当店のオークション代行の決まりの相場金額があり、

その5000円以上の金額に上がらないと思われた見たいですが

4本まとめてで出品する事により、7000円以上になりました。

更にもっと上がる場合も御座います!

お客様は捨てようとお思っていたのでと、とても喜んで頂けました!

【エルメスネクタイ 箱付 カード付 最新 】

人気ですので オークションで高値になります!

不要なものはブルームへ!!

高級品もオークションに出品!

リサイクルショップブルームは委託・郵送委託・オークション代行と買取をやっております。

お客様のニーズに合わせて対応致します♪

遠方の方は郵送で、お近くの方はお持込!

そこから委託・買取を選択し、委託の場合は店頭委託とオークション代行がお選びいただけます。

詳しくはお問い合わせページからお問い合わせ頂くか、お電話にてお聞きくださいませ。

最後まで閲覧ありがとうございました。

今後も商品ご紹介していきますので、ぜひお気に入り登録して下さいね♪

簡単LINE査定も行っておりますので、お友達登録をして、お品物のお写真をお送りください!

まずは簡単LINE査定‼

もちろん店舗にお持ちいただいても査定できます。

委託販売実績を多数掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。

—————————————————————————————————

ブランドリサイクルショップ bloom (ブルーム)

本店:千葉県船橋市本中山2-14-13 STコア1階

お問合せはコチラ http://bloom-itaku.com/wordpress/contact/

電話 047-335-9898

Follow me!

CONTACT

お問い合わせ

ー ー ー ー

査定・問合せお待ちしております